双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/1 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または41
ラッキーカラー
双子座の
有名人
内藤剛志さん、唐沢寿明さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛に関することで、嬉しいことが起こりそうな運勢です。とても運勢が上昇しています。誰かから、気になるあの人から好意を持ってもらえるかもしれません。デートに行ったら、嬉しい言葉が聞けるかもしれません。お付き合いしている恋人から、サプライズプレゼントが待っているようです。こういったプレゼントや優しい言葉はとてもうれしいことです。だから、その気持ちはしっかりと相手に伝え、お礼を自分の言葉で伝えることが大切です。また、できる限りの範囲でお返しをするのも効果的で、よりいっそう二人の仲が深まりそうです。親しき仲にも礼儀ありというように、ギブ&テイクは忘れないように心がけることが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの一日になりそうです。食事に関することにお金を使うと、運気があがる日となっていますので、お気に入りのお店や、気になっていたレストランを訪ねて美味しい料理を味わってみると、うまくいきます。多少費用がかかることになりますが、きちんとした所で食事をすることは良い経験として思い出に残り、その後の人生を豊かなものにしてくれます。頻繁に通えなくても、時折こういった経験をして、広く社会を知っておくことは、多くの人達に語れるような体験となります。今日は食事関係でお金を使うと運勢がよくなるので、楽しめる日として多くの人達に好まれます。また、つかの間のリフレッシュも出来て、明日からの活力を蓄えることにもつながっていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあまりよくない運勢です。意欲的に率先してがんばっていたお仕事が失敗しそうなのです。あの大変な日々は何だったのと落ち込んでしまうかもしれませんが、努力している姿はきっと周りの人が見ていてくれているはずです。それに、そのお仕事を成功する為にいろいろ調べたのではないでしょうか。新たな人間関係も築いてきたことですし、あなたの財産となってくれるはずです。難しいお仕事は、成果が出るのにかなりの努力が必要となることでしょうが、それを上司が任せてくれたことに感謝してください。次に任された時には完璧にこなせるように、これからまた自身の力を蓄える時です。もどかしい思いをしたことさえも、成功した暁には肥やしとなっていることが分かるというわけです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

社交的に見えても実は、あまり自分をさらけ出すことができないあなたは、派手な人間関係は得意ではない一面を持っています。しかし、今日は新しい出会いがありそうな運勢なので、初対面の人と接する機会があれば、明るく大らかに話してみましょう。その出会いを大切にすることで、今後その人から良い刺激を受けるかもしれません。ある程度の距離感を持って接することで、お互いに信頼関係を築くことができるでしょう。自然体で気楽な関係の知人として、これから長いお付き合いになりそうです。ただし、いきなり親しくなり過ぎると、お互いの複雑な内面が目立ってしまい、距離をおきたくなってしまうということにもなり兼ねません。無意識に丁度良い距離感を保てるあなたですが、踏み込んだ話を聞き出したりしつこく誘うのはやめましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 津田健次郎(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 豊本明長(東京03) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 関俊彦(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / うえだゆうじ(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。