魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/1 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または16
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良好な運勢です。気になる相手がいるなら、いつもより少し積極的にアプローチしてもよさそうです。ただし深入りするのは避けて、適度なところで切り上げる節度を忘れないようにしましょう。気になる相手がいない場合は、今日1日に接点を持つ人を細かくチェックしてみてください。意外なところに好印象を感じさせる人が現れるかもしれません。また、相手からのアプローチをしっかりと受け止めることも大切な日です。すべてのアプローチが恋愛要素をふくむとは限りませんが、不器用な人がコミュニケーションしようと、アクションしている場合もあります。今日は自然体で過ごしていれば問題ないと考えてください。あせって必要以上に動く必要はありません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそれほど悪くはありませんので、今日一日それほど目立つ失敗もなく過ごすことが出来そうです。これまで無駄遣いが多かった人も、今日を機会に貯金に目覚めてみるのもよいかもしれません。少しずつ節約することで、節約した分を貯金に回してみましょう。1年後にはまとまった金額になりますので、自分の将来の夢や目的のために使ってみてはいかがでしょうか。運勢はよい時ですが、大きく儲けようと思うとお金が返ってこないこともあります。株や投資などをいきなり始めてしまうと損してしまいますので、こうしたリスクを伴う投資は止めておいた方がよいです。定期預金を始めたり、先取り貯金など確実な方法でお金を貯めていくのが一番です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運が大変良い運勢です。いつも以上に充実して仕事に取り組むことができるため、上司のハードルの高い要求にも、今日なら応えることができそうです。上司から与えられた仕事を、きちんと最後までやり抜くことで、普段はなかなかあなたの仕事を認めてくれない上司でも、あなたの仕事ぶりや実力をきちんと評価してくれるようになります。また、あなたのバイタリティー溢れる仕事への姿勢は、周囲へも良い影響を与えられそうです。あなたのバイタリティーに周りの同僚や部下たちも大いに刺激を受けて、モチベーションを高く持って仕事に取り組むことになるでしょう。結果として、あなただけでなく、チーム全体で素晴らしい結果を残すことができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最高の対人運であると言えます。周りの仲間から信頼されている人は、その信頼がより一層高まっていく場合がありますので、交流関係にある人の中でも一番親しい存在の人を誘って、どこかに遊びに行くのも良いでしょう。新しい友達を作る場合にも、最高の結果をもたらしてくれることがありますので、今日は出逢いを求めて人脈を再構築する場合には非常にベストなタイミングです。長らく連絡をとっていなかった相手から突然連絡をされることなども有りますから、そうした誘いがあった場合には、断らないようにするのも大切なこととなってきます。非常に最高の運勢の中ですから、人間関係を特に意識して、大切な人をより大事にしていくことが一番の行動となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。