牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/1 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または19
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

気になっていた相手とコンタクトをとれたり、急激な接近があるかもしれない運勢が出ています。今日、気になる人がいる人は相手から連絡が来たり、食事の誘いがあったり。そんな時は相手もあなたのことを考えている可能性があります。なるべくそっけない返事をしないで、自分の気持ちに素直に行動するといいでしょう。あなたと相手も会いたがっている、話したがっているからです。あわてずに落ち着き話をしてみたり、コンタクトをとってみましょう。最近の仕事はどうか?おもしろかった映画は何かあったか?行ってみたいお店はあるか? など、相手がこたえやすいような質問をなげかけて、会話を盛り上げてみましょう。これがきっかけとなり、今よりも親密な仲に発展するかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、自分ではなく誰かのためにお金を使うと、運勢がぐんと高まりそうな一日となります。誰かへのプレゼント選びなどでは、意外なものが見つかりそうな日となりそうだと言えるでしょう。こういうときは、自分の直感を信じてプレゼントを選ぶようにすると、相手にとても喜んでもらえそうです。それほど高価なものではなくても、あなたが気持ちを込めて選んだものであれば、きっと相手に喜んでもらえるはずです。また、食事やお茶などを周りの人や友人や同僚などに奢ってあげると、あなたへの好感度がこれまでよりもさらにアップしそうな暗示があります。ご馳走でなくてよいので、お手軽なランチやお茶に気軽に誘ってみてはいかがでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事面でも絶好の日、こんな運勢は今月中に1度か2度しかありません。今頑張っているお仕事、多少は強引でも一気に今日という日に進めてしまうのが吉です。ある程度までのことは、同僚からも文句が出ることはありません。それに、このことで新しい発見にも繋がったり、将来にも役立つはずですから、自身のためにガンガン突き進むべきです。優秀なあなたはヘッドハンティングの話があり迷っていたりしませんか。運気の強い今日こそ一歩進める日、とにかく興味があって本当にやりたいことなのであれば、話を聞きに行ってみましょう。そこから一歩進めるかどうかは自由ですが、何も行動を起こさないままに今日という一日を終えてしまうのだけは、勿体無くておすすめできません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたにとっての良き理解者が現れそうな予感のする運勢です。自分を理解してくれたり、わかってくれる人がいないとひとりで嘆いて、心を閉ざしてしまう必要はありません。あなたが自ら心をひらくことによって、わかってくれる相手が、案外あなたの身近にいることに気付くことが出来るでしょう。意外なところから、その人はあなたをきちんと見て、評価してくれているのです。その人をちゃんと自分で見付けることが出来れば、それにより今日はあなたにとって、大きな意味のある転機の日になると言えるでしょう。自分がつらいことや苦しいと感じていることがあるなら、ひとりで抱え込まずに、その人を頼りにすることが開運の鍵となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。