蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/1 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または94
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
茅原実里さん、aikoさん、石田彰さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は良い運勢のようです。気になる人がいるときは、あなたの家庭的な面を相手に見せると効果的な日です。手作りのお弁当を作って、相手に渡してみるというのも一つの手です。相手はあなたの家庭的なところに魅力を感じ、今後の関係がより良い関係へと変化するかもしれません。もし、相手の気持ちが自分に傾いているということが分かったときは、自分の気持ちもさり気なく伝えるのも良いかもしれません。お付き合いしている相手がいる人は、ちょっとしたことがきっかけで口論になりやすい日です。自分は悪くないと思って口にしたことが、相手を傷つけてしまうことがあるので、注意が必要です。今日恋人と会う人は、なるべく穏やかに過ごすことを心掛けておくとよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、暖かくなる春先から上昇するので、今はまだ低迷している時期であり、自分の事だけで無く、家族や友人の事で思わぬ出費が考えられます。しかし、低迷期の今日の予想外の出費は、春先以降に2倍3倍になって戻って来るので気持ち良く支払うのが望ましく、出費を惜しんだ事で人間関係の広がりを妨げてしまうと、今日だけで無く今後の金運に悪影響を及ぼします。また、運勢低迷期なので、趣味や旅行などの自分への投資も別日に延期した方が良く、どうしても付き合いで出掛ける場合には、出費がかさむ時期なので金運を上げてくれる人かどうかをしっかりと考えてから出かけるのが望ましいと言えます。誘われるままに出かけるのは、思わぬトラブルを招くこともあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に忙しくなる運勢が見えます。片付けやすい仕事から先に手を付けてしまうと、時間のかかる仕事が溜まってきて身動きが取れなくなり、後々、あなた自身が困ってしまう状況へと陥ってしまう可能性が高いので、時間の掛かりそうな仕事を後回しにせず、時間の掛かる仕事から先に片付けてしまう方が良いと言えます。また、要領が悪いといつも以上に仕事が溜まりやすい日でもあります。仕事を溜めないよう要領よく、そして時間の掛かる仕事から手を付けていくことを心掛けて、仕事に取り組むことが残業回避へとつながります。仕事の要領や自分自身の最適な時間の使い方がイマイチよく分からない時には、仕事帰りに書店に立ち寄り、仕事術の書籍を探してみるといいです。きっとあなたに最適な1冊と出会うことができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係では金銭トラブルに注意が必要な運勢です。今日は疲れが溜まって、気持ち的に弱気になっているので、余計なものをかわされてしまったり、金銭トラブルに発展する暗示があります。相手にお金を貸さないようにすることは大切ですが、どうしても協力を要請された場合、よく考えた上、人を選んで協力をすることが大切です。この時期に金銭トラブルに発展すると、後々長引いてしまう恐れがあるので、自分の行動には責任を持って、注意を払うことが何よりも重要なポイントです。気分が沈んだり、疲れが溜まっていると感じる場合は、飲み会の誘いも断って、さっさと家に帰って体を休めることです。疲れている時には判断力も鈍ってしまうので、危険であることを自覚しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 石田彰(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 内田有紀(女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 平岩紙(女優) / 高嶋政伸(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。