牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/26 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または42
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
田中直樹さん、上川隆也さん、高山みなみさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなた自身が相手に歩み寄ることがいい恋愛につながる日です。今日だけということでもいいので、自分が好意を寄せている相手の趣味に合わせて、服装とか髪形を変えてみると運勢が上昇します。相手が望むデートに付き合ってあげたりすることで、相手はあなたからの愛情を確認することができ、さらに二人の関係が良好になります。普段一度も聞いたことがなかった相手の本音を知るチャンスにもなりそうです。片思いという人は、その話の中に今後の恋愛の進展を握るヒントがあるかもしれないので、聞き逃すことがないようにしないといけません。今日だけ相手の望みを叶えるデートをすることで、今後の二人の関係が良くなります。今後良い関係を気づきたい人にはおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

色々な事が積み重なって、運が良いと感じる事があるかもしれません。金運は高いので、宝くじなど購入にも向いている日となります。気になっていた物を購入しても後悔する事も無いので、思い切って購入しても良いかもしれないです。ギャンブル運も高めですが、キリがいいところでやめる事が大事です。ギャンブルを考えている人は、友人と一緒に行かれる事をおすすめします。お財布には、いつもよりも大目にお金を入れておいてもいい日なので、以前から気になっていた物を購入するには、良い運勢の日です。自分自身の物を買う事は問題は無いですが、自分以外にプレゼントをする際には、違う日に購入することをおすすめします。お金の貸し借り等も、今日は家族間でもしないようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は上昇傾向にあるようです。今日は同僚に恵まれる幸せな一日になりそうです。自分さえよければよいというのではなく、職場の輪を大切にすることで、あなたも今まで以上に、職場の仲間たちと打ち解けることができます。そして、新しい発見にも繋がる可能性もあります。職場の同僚を大切にすることで、確実にあとでそれが自分の役に立つでしょう。それが今後のあなたの人生に、間違いなく生きてきます。とにかく、自分だけの殻に閉じこもってしまうことがないように、コミュニケーションを大切にすることです。積極的にいろいろな人と会話をすることで、今まで苦手だと思っていた人の良い面が見えてきて、新しい絆が芽生えることもあります。チームの総合力が一段と高まってきています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は、下降をたどっておりあまり良くない日といえます。過去にトラブルとは無縁の人とも、些細なことがきっかけで対人関係の悪化を生む恐れがあり、このような状況を作らないためにも、初対面時の対応にいつもより気を付ける必要があります。また、このような運勢を上昇傾向に持っていくためには、いつも付き合いのある人との細かなコミュニケーションが必要で、例えトラブルが起こっても、解決する前に投げ出すことなく根気よく時間をかけて、その日のうちにトラブルを解決することが大切です。このような対人運が下降気味の日には、自分の言葉遣いや表情などを改めて確認し、面識のある人やない人など、分け隔てなく明るく接することが運気の上昇につながります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 高山みなみ(女性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鶴田真由(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / キム・ジョングク(歌手) / 常盤貴子(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 武井壮(タレント) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。