射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/26 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または95
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、小山力也さん、安田成美さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は注意が必要な運勢のようです。以前付き合っていた恋人と、現在の恋人をついつい比較しがちな1日です。しかも現在の恋人の欠点ばかり目についてしまうため、2人の関係がギクシャクしてしまう危険性があります。今の恋人と長く居たい気持ちがあるなら、勝手に不機嫌になるのではなく、不満点を思い切って打ち明けてみるべきです。そうする事で、お相手も自分の悪い所を自覚して改善し、2人の関係が悪くなるのを防げる可能性もあります。ただし、お相手に対し、何の遠慮もなく欠点ばかり指摘しまくるのは避けるべきです。次々に欠点を指摘し続けてしまうと、お相手の機嫌を損ねてしまって、2人の関係を壊してしまう恐れもあります。だからこそまずは、お相手が改善し易いと思えるちょっとした欠点を指摘すべきです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運としては、かなり運勢が低い1日なので、そう割り切って過ごす事が大事です。今日特に注意が必要なのは、うっかり散財してしまう事であり、迷った挙げ句に衝動買いしてしまうと、無駄使いに終わる可能性が高くなります。特にネットショッピングを利用すると、ついつい衝動買いしてしまう可能性が高まるので、利用を控える事がおすすめです。とはいえ買い物以外にも、無駄使いをしてしまい易い1日となっています。なので、無駄使いを警戒して必要以上の現金を、持ち歩かない様にする事がおすすめです。同時に、クレジットカードがあるとついつい使い過ぎてしまうので、持ち歩かない様にする事で防ぐ事が出来ます。迷ったら買わないし使わない、というのを徹底しないと、後に後悔する可能性が大です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事が少しだけつらいと感じる運勢が出ています。朝から体調が優れないと思ったら、大好きな音楽を出かける前などに聞くなどしてください。車で通勤されている人は、車の中でお気に入りのCDを聴くと、とてもリラックスした気持ちで仕事をこなすことが出来るでしょう。また、仕事の休憩時間にも、今日は一人で音楽を楽しめるような環境におけば、難解な仕事を任されても安心して取り組むことが出来るはずです。仕事は可能な限り、今日は早めに切り上げるか音楽を使って、心をリラックスさせながら仕事に臨んでください。仕事帰りにも要注意です。どうしても疲れが蓄積されてしまう日ですから、音楽で脳に刺激を与えて、今日という日を乗り越えていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり運勢は良くないようです。なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 小山力也(男性声優) / 安田成美(女優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 和久井映見(女優) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。