獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/26 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または99
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、大谷育江さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は周囲の助けもあり好調な運勢です。片思いの人は、友達に協力してもらって、皆で食事をしたり出かけると距離が縮まります。二人きりでいるよりも、あなたが緊張することがないので自然に会話が弾みます。今日は相手に普段より気が合うと思ってもらいやすく、その後の関係が良い方向にいきそうです。パートナーがいる人は、二人の間に起きたハプニングによって、より愛が深まります。ハプニングは一人で解決しようとしないで、パートナーを信頼して頼ることが大切です。二人で乗り越えてこそ意味があることになっています。募集中の人は、以外にも身近にいる人が急に気になりだします。今まで恋愛対象でなかった人の意外な一面を見ることで、気持ちに変化が現れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が絶好調の運勢ですので、最高の一日となるでしょう。欲しい品物が急に手に入ったりと、驚くような結果が出てくる日です。もし、狙っている品物があれば、今日予約すると運気がさらにアップしそうな予感があります。また、限定品などで、今後購入出来なくなる品物がある場合には、思い切って購入しても良いかもしれません。ただし、余りにも高い買い物は、今後に悪い運勢をもたらしかねませんので、その点は注意をしていきましょう。大量購入にも良い日です。バーゲンやセール商品があったら、お裾分けの意味も込めて購入しても良いでしょう。ちょっとした自分へのご褒美にも効果的です。特に、前々から欲しいものがあった場合には、購入することでストレス発散にもなりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はとても良い運勢なので、活力に満ち溢れた自分を演じる事ができます。普段以上に仕事ができる自分になる事ができます。いつも仕事でプレッシャーを感じている毎日を送っているという人は、そのプレッシャーをなんともなく余裕で受け止めるだけの心の余裕が出てきます。しかし、どんなに満ち溢れているとはいっても、的外れな発言や行動をしている人には注意が必要です。的外れな発言をしている人は相手にしないようにしましょう。せっかくの大事な活力が無意味になってしまう恐れが十分にあります。大事なのは、的確な方向での活力ある行動です。空回りをするような活力は必要ありません。こういう時こそ冷静さを意識して行動できると、満ち溢れている活力をしっかりと活かす事が可能になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事でもプライベートでも有能で結果を残すあなたは、友人や同僚との関係性で、特に問題点を抱えていることは少ないでしょう。ただし今日は少しいつもと勝手が違っているようです。今日のあなたは、仲間との絆を再認識する時機にさしかかっているといえそうです。周囲の人間を見回して、何気なく会話している仲間との絆を強めるべき運勢と言えそうです。同僚や友人たちと集えるチャンスがあれば、積極的に参加して見ることをお勧めします。恋人や友人のように密接な関係にある人たちとは、ちがった感覚で「仲間」が自分にとってどれだけかけがえの無い存在であるのかを、改めて認識することになるでしょう。仲間を通じてこれまで解決を見いだせなかった問題も、解決の道が見つかるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 大谷育江(女性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 鈴木保奈美(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 広橋涼(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 平田広明(男性声優) / 萩原聖人(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。