水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/26 )の運勢
10位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または62
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
神谷浩史さん、福山雅治さん、佐々木蔵之介さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し下降線をたどり始めており、アンラッキーな出来事に見舞われやすいです。特に自分が悪いわけではなく、どうにもならない出来事でデートがお流れになってしまったり、せっかく素敵な異性と話しているところを友達に邪魔されたり、気になる異性にアタックしようと思ったら、運悪く意中の人が学校や職場を欠席していたりと、不運なサイクルに恋路を妨害されます。今日は恋愛関係のアクションがとにかく裏目に出てしまう運勢ですので、良い意味で何もしない事を意識したいところです。行動すると返って悪い結果になりやすいので、あえて同姓の友達との時間を大切にしたり、恋路の事は忘れて趣味に没頭する等の工夫が効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運はまずまずの1日であるといえそうです。特に食事関係でお金を使うと楽しめそうな運勢ですので、ちょっと高くても気になっていたお店やレストランに行ってみることをおすすめします。そうすることで、意外とお気に入りの料理にめぐり合うことができるかもしれません。そういうお金の使い方であれば、金額以上の満足感が得られて、非常に経済的なお金の使い方になるはずです。「本物の良さを知る」ことは、あなたの人生をより豊かにする暗示があります。それは将来のあなたの運気にもつながっていくことでしょう。また今日は、積極的な意思表示が金運のアップにつながる日でもあるので、自分が欲しいものを周囲の人に宣伝しておくのもいいようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で、今までなかった発見が色々と起こり、あなたにはとっても大切な一日になりそうです。あなたが仕事に集中して取り組み、集中力を切らさないようにしていれば、あなた自身の興味や好奇心を刺激するような発見が何か出てくる運勢が出ています。。そして、今のあなたの仕事への意欲は、これから、まだ自分では意識もしていない、でもあなたの眠っている能力を目覚めさせて、今よりも将来の仕事に役立てるきっかけに繋がるかもしれません。あなたの中にある内面的なものや、どんどん湧き上がってくる好奇心に対して、今まで以上に正直になってみませんか。あなたが漠然と感じていたやってみたい仕事などに対して、行動をする時がやって来たのかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は何かと悩まされることが多い運勢です。あなたに非がなくても、嫌みを言われたりすることがあります。些細なことだと放っておいても、相手が余計に攻撃をしてきたりします。そういった人は、普段からあなたの周囲の評価などに嫉妬していることが原因です。あなたが見せつけるようにしているわけでなくても、勝手にライバル視しています。嫌みなどが続くとあなたも耐え切れなくなり、言い返したくなりますが、放っておくのが一番です。周囲の人もそんなあなたの味方になってくれます。あなたが大人な対応をしていると、そのうち何も言ってこなくなるので、それまでは我慢です。言い返してしまうと、余計に事態が悪化して長引く可能性が高くなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / ヒロミ(タレント) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / 森川智之(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。