天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/26 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または80
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石田ゆり子さん、長野博さん、東山紀之さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。今日は、社内恋愛に発展するかもしれない1日になるようです。今まで気にしていなかった同僚などが、妙に魅力的に見えてしまうことでしょう。気の迷いではなく、身近な異性の本当の魅力に気付いた証拠なのです。あまりに身近な相手と恋愛する場合は、仕事がやりにくくなったり、関係性が変わってしまい、周囲の理解を得るのがむずかしくなってしまう場合があります。焦らずに慎重に恋の階段を上ることが、社内恋愛では重要なのです。もちろん自分の気持ちを確かめてから、相手にアプローチすることも忘れてはなりません。社内恋愛のメリットは、真面目な付き合いになることです。そしてお互いの人柄を知っているために、信頼関係を築いた上での恋愛ということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高くない一日で、お金関係に関してあまり良いことはないので、無駄遣いをしない方が良い運勢です。特にギャンブルに多額のお金を賭けるのはとても危険で、負けが込んで大変な思いをする可能性もあるので、賭け事はなるべくしないようにすることが重要です。仮にギャンブルをして多少勝ったとしても、のめり込んでしまったらどんどん負けてしまいお金が減ってしまうので、今日はなるべくお金を使わないようにした方が身の為です。また、役に立たないと思うことは見直した方が良く、最近通わなくなった趣味の教室や、ただ誘われるままに参加していた合コンなど無駄だと思う出費があったら、ここで改めることも大切です。無駄なものを思い切って止めることによってお金が貯まって行くので、迷わずにここでスパッと切ることをお勧めします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、暗雲が立ち込めてしまうかもしれません。元々元来の性質が、良い意味で人から頼られる人であることと同時に、利用されてしまいやすい人でもありますから、嫌な仕事を押し付けられてしまう可能性が大きな日です。優しい点や断れない点を承知して相手は、辛い仕事を押し付けてきてしまうことがありますから、今日はそれには逃げずにしっかりと無理です、と伝えるようにしましょう。元来の性質が断ることが苦手な人でありますから、こうした対応にはとても精神をすり減らしてしまう点が大きいですが、やんわりと、静かに断ってください。その際には、相手を褒めることも忘れずにしておくと、体調などを理由にマナーを持って断れば、あなたへの悪い評価はそこまで立ち込めない運勢でもあります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

香りが対人運に良い運勢をもたらしてくれるでしょう。人間も哺乳類であり、動物の一種であることから、自分の匂いというのはとても重要です。良い香りをまとっていれば、その人の印象も良いものに変えてくれるので、気分転換に新しい香水を買ってみるのも、運気を招くことにつながるでしょう。良い香りが運気を運んできて、自分自身の魅力をいつも異常に高める効果を運んでくれます。香りを変えることは気分転換になるので、普段とは違った香水を試してみることをおすすめします。また、フルーツの香りというのは気分を一新して爽快さをもたらしてくれるので、お昼ご飯や休憩時に、フルーツを積極的に口にすると良いです。ラッキーアイテムはフルーツと香水がオススメです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

石田ゆり子(女優) / 長野博(V6) / 東山紀之(タレント・俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / キム・ソナ(韓国女優) / 堺雅人(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / 永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 八嶋智人(俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 松嶋菜々子(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / コ・ス(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。