蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/26 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または53
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上昇傾向にあります。誰かに好意を示されたり、うれしい出会いがありそうな日です。カップルの人は、楽しいデートが期待できそうです。思いもかけなかったプレゼントや告白があるかもしれません。うれしいことがあったら、口に出してうれしい気持ちやお礼の気持ちを伝えましょう。素直な言葉が二人をさらに強く結びつけます。できる範囲できちんとお返しもしてあげましょう。カップルではない人も、今日は出会いが期待できる運勢です。一緒に仕事をすることになったり、会話が弾んだりして相手との距離が近くなるでしょう。無理をしたりして飾ったり取り繕ったりせずに素直な態度でいることで、あなたの誠実さが伝わっていくでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は高めの一日になります。色々と嬉しい事が重なり、結果的にリッチな気分を味わえます。特に、金銭面では金額以上に、お得感を感じられる商品が見つけられる運気です。そのような商品を見つけた際は、多少高くても購入しておくと、後に嬉しい気分を感じられ、満足感が得られます。ギャンブル運も好調な運勢のようです。しかし、同僚や友人などを連れて出かけることをおすすめします。その理由は、たとえ熱くなっても周囲が上手くあなたを抑え、余分な出費を防いでくれるからです。また、人からお金に関する情報を集めることも重要です。仕入れた情報の中に、将来的にあなたが、大金を手にするきっかけとなる情報が含まれているのです。その為、全ての話を真剣に聞き、メモを取っておくと今後に役立ちます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、もっともよい星5つが出ています。上司に仕事で認められ、高い評価をもらえる運気になっています。上司が直接口に出していってくれる訳ではありません。しかし、あなたのことは認めているはずなので、この機会にやるべき仕事を確実にこなしているところをアピールしておくと良いです。今日の評価は必ず今後に繋がり、役立ってくるはずです。また、がむしゃらに頑張っていくこともいいですが、自分なりのスキルアップの方向性を定めて、その方向にむかって進んでいくことで、スキルアップしておくとよいです。運勢がよく出ている日に思い切って見ることでその次の日からの運勢を上げていくことにもつながるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は最高に良いときです。さらに対人運の運勢をより高めるには、香りの力を借りると良いですので、テンションの上がる、いい香りのする香水やオーデコロンなどを活用するとよいでしょう。心地よい香りでやる気が出てきますし、周囲との人間関係も良好に保つことが可能です。フルーツの香りや生のフルーツを食べると対人運がアップします。これまで苦手だと思っていた人と接する機会もありますので、勇気をもって話してみると、いい人だということが分かったり、話の分かる人だとわかる場合もあるでしょう。今日は積極的に自分から動いてよい日ですので、近づきたい人がいる場合や、仲良くなりたい人がいる場合は、自分から話しかけてみると、新たな人脈を構築することが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。