牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/26 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または62
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
岸尾だいすけさん、天野ひろゆきさん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

ありふれた小さな誤解から、取り返しのつかない大きな喧嘩へと発展してしまいそうな運勢の日です。なぜそうなってしまったのか、あなた自身の考えだけで解決するのは難しいようです。喧嘩がヒートアップしてお互い意地を張りあう前に、一度その場を離れて頭を冷やすようにしましょう。そのまま友人のもとへ相談を持ち掛け、第三者からの意見を聞いてみるのも問題を小さく済ませる良い方法になります。できるだけ感情的にならないように話し合うことで、誤解は些細なことだったとあの人と笑いあえるようになります。まだ付き合っていない場合でも、今日は誤解を招きやすく距離ができてしまう可能性が高いです。深い話は避けて日常会話程度にとどめる方がよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は気を付けたほうが良い運勢のようです。金運はお金を使いすぎてしまいそうな一日になります。小さな一回の買い物や、出費の金額はたいしたことはなくても一日を総額で考えてみると、気がつくと普段の生活よりもだいぶ使っていた、なんてことになってしまいそうです。一度の買い物の金額が小額だと、どうしても無意識で使ってしまうかもしれませんが、無駄な出費はしない方がいいのに決まっています。特に自分でも贅沢かなと思うような大きな出費は、なるべく控えたほうが良いでしょう。カードでの買い物の支払いは、特に要注意です。気がつかないうちに「このくらいは大丈夫」と思って使っていると、最終的に支払いの金額が高額になってしまう可能性が高いので、避けていたほうが正解でしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、残念ながら星一つの運勢になっています。今日は仕事関係において予想外のハプニングが起こりそうです。それは、必ずしも自分のことかはわかりません。会社全体に起こるハプニングかもしれませんので、十分に用心しておきましょう。だからと言って、ミスやハプニングが起こるかもしれないとうろたえてしまうと、さらに状況は悪化しかねません。いつも通り自分の与えられたやるべき仕事を忠実にこなしていくことが大切です。ひいては、自分の為だけでなく会社の為にもつながり、このハプニングは防ぐことが出来るかもしれません。ひとりひとりの冷静かつ確実な仕事は全体を救うことにもなります。平常心を保って仕事に臨んでいくとよいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運の運勢が高まっているので、いつも面倒見の良いあなたを評価してくれる人が現れそうです。裏表のない、付き合いやすい内面を持っているあなたに以前から注目していた人物が、今日は話し掛けてくるかもしれません。人として好意を持ってくれているので、素直に受け入れてみるのも良いでしょう。嫌いなタイプであれば近付いて欲しくないと思ってしまいますが、親しげに話し掛けてくる人を門前払いしてはいけません。嫌な相手でも笑顔で接すると対人運がぐんと良くなります。また、上から目線に注意した方が良さそうです。特に、普段からライバルだと感じている人に対し、わずかでも優位に立ちたいと考えてしまいがちですが、今日は誰に対してもフラットな目線で穏やかに過ごしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

岸尾だいすけ(男性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / キム・ガプス(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。