蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/30 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または19
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

いつも積極的に恋愛をしていたりデートをしていた人は、今日だけはあなたがお相手に寄り添う形で歩み寄ってみると、違う発見も出来て良い恋愛に発展しそうです。まだ付き合っていない人も思いきって、相手の趣味や好きな服装・髪型を聞いてみましょう。付き合っている人は、相手の好みに合わせた外見でデートに出かけたり、望むデートの形があったら、考えを尊重してあげると恋愛の運勢が上昇します。ちょっとしたことが相手に伝わりやすく、仲良くすることが出来ます。また相手の話をよく聞いてあげると、あなたの愛情の深さにも気付いて貰えて、普段言わなかったことまで、話してくれてさらに理解し合える日です。たまには聞き役に回って見ることで、自分自身も相手の良い所を再発見できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は注意が必要な運勢のようです。金運を良くしたければ、新品のビジネスシューズを履くことです。地面には金の気があるために、汚れていては気を吸収できなくなるのです。世界は大きく分けると5つの気で満ちていて、人間はその恩恵を受けて生活しているのです。これは風水の考えですが、ビジネスの場においても考え方は一緒です。いい仕事をしたいと思ったのなら、足元はいつも磨いておくことが大切です。しっかり地面をつかみ、自分の足で立脚し歩んでいこうという気持ちが、一足の靴にこもるのです。靴を大事にする人は、ビジネスシーンで信頼される人です。一流と呼ばれる人の多くが、よく磨かれたソールが摩耗していないシューズを履いています。お洒落ではなくて身嗜みとして、忘れてはいけないエチケットなのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は細かなところにも注意が必要な運勢のようです。小さなミスが大きなミスにつながりやすい日です。よく上司の話を聞くことで、小さいミスは防ぐことができます。もし失敗をしてしまっても、きっとあなたのことを助けてくれる人が現れるでしょう。その人は普段はあなたに厳しく接している人です。しかし、いつもあなたのことを見守り、成長を願ってくれているとても頼れる存在です。失敗をカバーしてくれたら、感謝をして、その人の背中をよく見て仕事を真似するといいでしょう。きっとあなたのいいお手本となるような人です。失敗を乗り越えた時、自分に足りないものが見えてきて、本当の意味で反省する日がやってきます。将来の自分の為にも、仕事に真摯に向き合いながら集中してやり遂げましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は友人の輪を広めたいと思って行動しても、上手くいかないことが多く、相手にも気持ちが伝わりにくい運勢の1日です。仲の良い人とも些細なことでトラブルになりやすく、不安や疑念が生まれやすく、喧嘩や口論になる可能性もあります。本当は相手も感謝の気持ちを伝えたいけど伝えられない環境を、自分で作っているのかもしれません。そんな時は、相手の気持ちに立ってみたり、自分から歩み寄ってみるなどの行動を起こしてみると、誤解も取れて今まで以上に仲良くなれます。対人運を向上させるには、自分が行動し続けることが1番の近道なので、相手の事をいつも以上に思いやって、自分からアプローチすると商談が決まったり、良い事が起きる可能性が高まります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。