射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/30 )の運勢
9位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または35
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

調子は悪くはありません。体調をしっかり管理して、ほほの明るさで気分も軽やかになるのではないでしょうか。顔の明るさが恋愛運を高めることに直結してくれますので、体調の良さや体の具合の良さをしっかり意識することがプラスになります。できるだけ明るく楽しく過ごすことで、自然と運勢もアップします。今日はウキウキするような明るい日なので、楽しさと希望が自然と胸に湧いてくるかもしれませんね。気分の良さがそのまま相手の魅力につながりますので、できるだけ気分良く過ごすようにしましょう。夜はハーブティーでリラックスして、明日の英気を養うと、明日からのデートも良くなるでしょう。気持ちを明るく、上向きに保つようにしておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

本日の金運は低めになりそうで、お金を使っても充実した買い物が出来そうにないです。こんな時には、あまり無駄にお金を使わないのも一つの方法で、たまには外食などもひかえて自炊をしてみるのもおすすめです。実は自宅で料理をする時間も充実して、節約は悪いことばかりではないです。今日は自分の仕事スキルや趣味レベルを上げるための投資がよい運勢を呼びそうです。この投資は給料アップへと繋がる暗示も出てます。また、思いがけないお買い得情報も入手できるかもしれず、初対面の人やご近所とのおしゃべりは積極的にした方が良いです。普段の行い次第で大きな報酬が手に入る予感もあり、思いやりを忘れずに行動をするのがベストです。無料品でも満足感を得られそうなので、まずはお試しで購入してみても良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は良くも悪くもなく、あなたの行動次第でどちらへも転ぶ可能性があります。本日はいつもの仕事を淡々とこなすことができる、安定した日でもありますが、この心の余裕を活かして、新たな仕事に挑戦することで新しい発見があり、仕事運も上昇する可能性があります。その他にもこのような安定した日には、周りとのコミュニケーションも大切にすることが重要で、新たな人間関係がよい仕事にもつながり、今後の運勢も上昇すること間違いなしです。今日は、一つ気を付けることとして、共に慣れない行動をすることもあり、初めはより注意して取り組むことが大切で、新たな仕事では事前の準備を、コミュニケーションでは相手の話をよく聞くことなどに注意すると、仕事運上昇のきっかけとなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずな運勢の一日です。仲のいい友だちと意見が合わず、ギクシャクするように感じるかもしれませんが、じっくりと相手の意見を聞くことで、大きなトラブルにならずに済みます。分からない人だと決めつけたり、自分の意見を一方的に言うだけではなく、心を広く持って相手の気持ちを受け止めましょう。相手からの信頼もさらに高まってきています。今日が初対面の人には、少し気後れするような気持ちになっても、これからのお付き合いの中でお互いの良い面が見えてくるので、早く決めつけるのではなく、長い目で見ていきましょう。小さな出会いと感じるような出来事でも、それらが積み重なって将来の大切な出会いにつながっていくきっかけになっていく日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。