山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/30 )の運勢
7位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または66
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛で小さなトラブルに見舞われそうな運勢が出ています。恋人とのデートでは、ちょっとした事がきっかけで喧嘩や言い合いになるかもしれません。今日は普段以上に、相手の気持ちを考えて言葉を選んだり、行動するように心がけましょう。好きな人がいる場合には、お互いのコミュニケーション不足からすれ違いが生じて、距離が開いてしまう1日となります。好きな人の前では緊張してしまい、自分の素直な気持ちを表現できない事もありますが、出来るだけ素の自分でいることを心がけると、相手との距離は縮まります。相手に対していい格好をせずに等身大の自分でいるようにすると恋愛運はアップします。なお、出会いを求めている人は、周囲に恋人募集中である事をアピールすると思わぬ幸運が舞い込んできます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、上昇でもなく下降でもない平均的なレベルの運勢です。多額のお金を落としたり、大事な資産が暴落するなどの、ネガティブなトラブルには見舞われません。翻って大きくビジネスで儲ける事が出来ないのがたまにきずです。以前投資した株や商品が思った程、利益を生み出さなかったり、売却した不用品がかなりの安値で査定されてしまう等、幸運には恵まれない一日です。お買い物関連の運気も今日は残念ながら芳しくないので、家電や家具の買い替えも本日は先送りしましょう。店頭で適当に選んでしまうと、帰宅後サイズミスに気づいたり思っていたよりも不便だったりと、後悔しやすいのでウインドウショッピングに留め、実際にお金を使うのは後日にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低めの一日となりそうな運勢となっています。あなたひとりだけの力ではどうしようもない事態が続いてしまうために、どうしてもやる気が失せてしまうかもしれません。ですが、あなたにしか出来ないことも数多くあるので、気持ちを前向きに持ってまずは自分の出来ることをしっかりとこなすようにしましょう。その上で、新しいことにもチャレンジしていくことをおすすめします。無理なく簡単なことから始めるので充分ですし、それで良いのです。動き出すことによって、少しずつあなたのいいリズムが生まれるのです。そうすれば、自然と職場でのチームプレイも円滑になり、あなたの仕事も順調に進み、それにより自分のステップアップにもつながっていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は二つの方向性に分かれており、身近な家族とは残念ながらコミュニケーションが上手く運びにくく、職場の人や学校の友達とは円滑に意思疎通が図れるといった、微妙なずれが生まれる運勢です。普段は円満な親子関係を築けている家庭でも、不思議と親子共々、会話のキャッチボールがスムーズに行かず、小さなことで口論してしまったり、誤解を家庭内で生んでしまうかもしれません。対照的に今日は職場や学校では友達や同僚と和気あいあいと過ごせるのでトータルで見れば、良い運ともいえます。自分の言いたい事を上手に友達がくみ取ってくれたり、職場の上司から褒められたり、後輩から感謝される等、家の外では人間関係の絆の良さをひしひしと実感出来るでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。