魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/30 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または48
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの今日の恋愛運は、おおむね順調に推移しそうな運勢です。相手との関係でも、あなたペースで基本的に希望もかなうので、意中の人がいるなら、積極的な姿勢に転換して攻めの方向で、時にはプッシュするのも問題ありません。強気な姿勢でいけばほぼ間違いなく落ちるでしょう。順調に行きそうだからと、あれもこれもと複数にアプローチをすることはお勧めできません。運気の高い今日はうまく立ち振る舞い出来るでしょうが、遊びのスタンスの恋愛は長続きせず早晩、破局の相が出ています。それは結局、相手を傷つけることはもちろんですが、あなた自身にも跳ね返り傷つくことになるからです。一人の人に向きあい、この人だけと思える素敵な恋愛は、あなたを人間的にも成長させてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

そこそこ良い金運で、小さな買い物は気にせず楽しむことができる運勢です。今日は高額でなければ、欲しいと思っていたものを購入してみるのも良いでしょう。欲しかったものなら、無駄になることもないので安心して買って大丈夫です。ただし、高額な買い物は損する可能性が高いので注意してください。何個も欲しいものがあるときも、気がつくと使いすぎてしまうので要注意です。どうしても購入したいときは、友人や家族など周囲の人に相談することをお勧めします。冷静になって、自分にとって必要かどうかしっかりと考えることができます。予算が足りないというときは、後になって後悔することもあるので、無理して購入することはお勧めしません。一度冷静になって、購入できる余裕ができるタイミングを待つことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は上昇傾向にあるようです。今日は同僚に恵まれる幸せな一日になりそうです。自分さえよければよいというのではなく、職場の輪を大切にすることで、あなたも今まで以上に、職場の仲間たちと打ち解けることができます。そして、新しい発見にも繋がる可能性もあります。職場の同僚を大切にすることで、確実にあとでそれが自分の役に立つでしょう。それが今後のあなたの人生に、間違いなく生きてきます。とにかく、自分だけの殻に閉じこもってしまうことがないように、コミュニケーションを大切にすることです。積極的にいろいろな人と会話をすることで、今まで苦手だと思っていた人の良い面が見えてきて、新しい絆が芽生えることもあります。チームの総合力が一段と高まってきています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

日々の頑張りのおかげで運勢は絶好調な今日、ずっと心に気に掛けていたことを思い切って開放する日としませんか。悩みを打ち明けることで相手との距離も近くなり、対人運もアップすることでしょう。何より言葉に出すことでたとえ問題の本質は解決されなかったとしても、心は軽く楽になります。もしかしたらただ単なる思い違い・勘違いだったなんてことも多々あります。心のモヤモヤが解消されたあなたは翳りもなくなり、更に前向きに将来に向かって努力していけるに違い有りません。その姿を見て好意を寄せてくれる相手は男女を問わず増えていくでしょうから、更に運勢は高まることになるのです。勇気を出して告白することこそが吉です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。