水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/30 )の運勢
4位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または40
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
チョン・ドヨンさん、吉野裕行さん、堀川りょうさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

長かった冬も終わりに近付き、ようやく春の日差しが差し込んできます。今は次の恋の準備段階の期間となりますので、やれることはやっておきましょう。今日のラッキー行動は買い物ですので、次シーズンへ向けたファッショングッズをゲットするには最適な運勢の一日になりそうです。スニーカーや軽めのトップスなど、コンサバな定番を手に入れておくと大活躍しそうです。恋愛観が磨かれる気配が現われています。今日は他人の恋バナを聞くといいかもしれません。思い切りスウィートな話を聞くことで、あなたの恋愛神経は大きな刺激を受けるでしょう。本日は聞き役に徹することで、たくさんの恋愛テクニックを吸収できそうです。これからの恋愛を語る上で、有意義な一日になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は悪くもなく良くもないといった状況です。これと言ってなにか運勢に恵まれるようなこともなく、また大損をしてしまうような災難に見舞われてしまうこともありません。今日はキャリアアップをしたいのであれば、本を買ったりセミナーに参加してみると、将来に役に立つ事が多いです。この時期に自分に投資を惜しまないことで、将来的に自分が考えていた以上の成果を得ることが出来るかもしれません。しかしながら、結果はすぐには現れないので、地道な努力をして自己研鑽に励みながら、着実に一歩一歩進んでいくことがなによりも大切なことであるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は全体的に良い傾向が出ています。これから始める仕事も、これまで時間をかけて積み上げてきたプロジェクトも全て成功をしそうです。ただし、これまで真面目に仕事をしてこなかった人は、イマイチな運気になりそうです。今後、研修やセミナーに積極的に参加するなどして情報収集をすると良い運勢になるので、これから頑張りましょう。現在就職活動中の人は、あれこれと無駄な考えをせずに、自分を信じて前に進むと上手く行きそうです。自分に自信が無く信用をできないという人も、まずは行動をしてみると自信がつくので、今は行動あるのみです。不慣れな世界にも適応ができそうなので、これまでとは違った分野に挑戦をしてみるのもおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、上昇傾向にありとてもよいです。いつも付き合いがある仲の良い友人はもちろんのこと、長年連絡が途絶えていた友人からも連絡があるなど、思わぬうれしい出来事が起こる可能性もあり、今後の人間関係に重要となる両者からの連絡や、出会いを大切にし、より運勢を上昇させることが大切です。また気を付ける点として、久しぶりに会う友人と、いつも付き合いのある友人からも同時に連絡があった場合は、久しぶりに会う友人を優先しがちですが、このような行動を起こすことで、対人運が下降するかもしれません。この様な場面に遭遇した場合は、両者に確認をし同時に会うなどの工夫をして、あなた自身が人間関係をつなぐ役割をおこなうなどの行動をおこなうことが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ソジン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。