獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/30 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または44
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人も両想いの人も、今日は恋の障害になる人物が現れる可能性があり、注意が必要な1日になりそうな運勢です。現在恋のライバルが居る人は、行動を起こそうとして先を越される可能性もあり、あなたにとって望ましくない展開が待ち受けている可能性もあります。しかし、相手のタイミングに合わせて焦って行動するのも、さらに悪い展開に繋がっていきますので、グッと堪えて相手の出方を見て過ごす方が良いです。恋のお相手にもあなたの気持ちが試される展開にもなる可能性があり、その時には、自分の気持ちだけを素直に伝えるようにして下さい。間違ってもライバルの悪口を言うなどすると、返って悪影響であなたがリードしていたはずの恋も良くない方向に進んでしまいます。大らかな気持ちで待ち受けていれば、自然とトラブルも回避されます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は中吉といったところで、まあまあ悪くない状態です。浪費さえしなければ、堅調に伸びていけるパワーがあります。浪費をしてしまうと、坂道を転げ落ちるように運気が悪化する可能性があるので注意しましょう。今日はギャンブル運も好調で、株式投資やFXなどをやれば勝てるかもしれませんが、あまりに入れ込み過ぎると、足をすくわれる可能性が否定できないので、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。思わぬところから臨時収入が入ってくるような嬉しいハプニングも期待できます。しかし臨時収入が入ってきたとしても、他人に見せびらかさない方がいいです。見せびらかすと、それが元でトラブルに巻き込まれる可能性があります。人の集まる場所に行くと運勢が良くなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運そのものはラッキーですが、仕事場の雰囲気が悪くなりそうな運勢の日です。特に今日は、新しい人との出会いで、何かしらのトラブルが起きそうな予感の日となっております。仕事そのものは順調に進みそうですが、職場の雰囲気に悪口を持ち込もうとする人が出てくる運気ですので、十分に注意をしてください。もしも、ここで一緒になって新しい人の悪口を話してしまうと、上司から悪い評価をつけられてしまうかもしれません。あくまでも、仕事に集中して取り組む日としてください。このような行動をすることで、今後、昇格などのラッキーな出来事が起こりやすくなります。逆に、悪口合戦に参加してしまうと、あとあと悲しい出来事が起きますから、注意をしていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良い運勢のようです。今のあなたの周りには、あなたにとって良い見本になってくれるだろう人物が集まっているようです。この機会にあなたも周りを良く見て、さりげなくその人の長所を認めたり、積極的に褒めてみたりしてみるのが良いでしょう。あなたが人の行いを見て、自分でもそうなりたいと思うのであれば、それがちょっとしたことでも真似してみたりしていると、だんだんと自分も変わっていくものです。自分を変えてみたいと思っている場合にはいいチャンスになるでしょう。身近な人でなくても、あなたが憧れていたり尊敬している人がいる場合も、その人の良いところや、尊敬しているところなどを少しずつ参考にして行動していくようにすれば、だんだんと自分の中に取り込んでいくことが出来て自分自身を磨いていくことにもなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。