蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または93
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、フリーの人もカップルの人も恋愛に関して良い波が来ています。フリーの人は、恋の出会いやきっかけが掴めそうな運勢が出ています。先輩や上司など目上の人を大切にしておくと、紹介、あるいはきっかけになる場所や機会にお誘いしてくれる可能性が上がります。誰もが交換を持てる様なファッションを心がけて出かけましょう。また、カップルで相手が年上の人は特にラッキーデーになりそうです。相手がお願いを聞きいれやすい日なので、おねだりや頼み事があるなら今日がチャンスです。デートや連絡を取り合った時に、思いきって伝えてみましょう。もしそれを聞いてくれたら、思いっきり喜んだり感謝の気持ちを伝えて、どれだけ大切に思っているかという事も伝えられたら、愛がもっと深まりますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調で、他人とコミュニケーションを図ると更にツキが回ってきます。ショッピングは1人よりも、友人や同僚と出掛けることがポイントとなります。お得な掘り出し物が見つかる可能性がありますし、一緒にショッピングをする相手が見つけてくれることも珍しくないです。バーゲンなどの会場なら、お得な幸運に巡り会えそうな運気ですから、そういう機会を活かしてショッピングに出掛けるのも手です。他にも、同僚や後輩を誘ってお昼やお茶会をすると、好感度がうなぎ登りになる運勢があります。大盤振る舞いをする必要はなく、コーヒー程度の心遣いでも相手は評価してくれます。お金に関する運気が上昇する1日なので、お金が絡む行動を意識して、前向きに使うことが良い結果をもたらします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は急激に上昇しており、これまでに培ってきた努力が報われやすい一日となるはずです。提案していた企画が採用されたり、キャリアアップのために頑張ってきた資格の試験に合格するなど、仕事上の日々の努力の積み重ねが結果として表れる可能性がとても高くなっています。また、仕事運がとても良い運勢の日だけに、これまでに温めてきた新たな企画を提出したりすると採用されやすい日でもあります。さらに書類の作成や顧客対応などを丁寧に行うと、さらなる仕事運のアップが見込まれます。上司や同僚からも一目置かれる存在になる絶好のチャンスですから、どんな些細な日常業務でも、自分の持てる力をフルに発揮して仕事を行うことをおすすめします。近い将来の出世にも大きく影響するはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、あまり好調ではない運勢のようです。特にお金に関するトラブルが発生する可能性があります。また、頼みごとを気軽に引き受けてしまい、後にトラブルになる可能性も存在します。セールスなどから勧誘を受けた場合など、気軽に契約をしてしまわないよう注意しなければなりません。職場の同僚や知人などから、頼みごとをされた場合も慎重に判断する必要があります。自分の能力を超えた頼みごとを引き受けてしまうと、後にトラブルとなることが考えられます。さらにトラブルは依頼人との間に大きな溝を作り、長引く可能性があります。本当に相手の要求に応えることができるかどうかを、慎重に判断しなければなりません。余裕を持って対応できると判断した場合には、引き受けると良いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。