獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または12
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、伊藤英明さん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛での運勢はあまりよくありません。パートナーがいる人は些細なことでケンカをしてしまったり、あなたの行動が相手の誤解を与えることがあります。今は思ったことをすぐ相手に伝えるのではなく、一呼吸おいて冷静になってから伝えましょう。あなたが冷静になることでケンカを減らせます。また、何気ない行動が誤解を与える可能性があるので、今日は異性がいる場の集りなどは避けた方が良いです。片思い中の人は、思うように距離が縮められずに焦ってしまいます。しかし、今は無理に好きな人に近づこうとしない方が良いです。無理に近づくと、マイナスな印象を感じさせる可能性があるからです。恋愛は少しお休みして、自分磨きに時間を使った方が今後のためになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

上昇傾向にあります。何かに使うよりも、貯める方が適している日です。これまでにしっかり貯めてきた人であれば、思いもよらないご褒美があるかもしれません。もしこれから貯めていきたいと考えている人であれば、今日が絶好の機会となります。まずは自分の収支をきちんと把握しておきましょう。何かを始めるのに最適な運勢なので、投資を始めてみるのもいいかもしれません。情報を集めることから始めると、これまでには考えられなかったアイディアがあるかもしれません。まずは未来の目標を立てると、より一層金運が上がる兆しがあります。やみくもにお金を増やそうとするのではなく、一歩一歩着実に進めていこうという姿勢が幸運のカギになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、せっかく自分が意欲的に自信を持ってイニシアチブをとっていた仕事が、残念ながらどうやら失敗してしまいそうな運気となっています。せっかく今まで精力を注いで頑張ってきたのに、それに対する成果が出ないとなると、もどかしい思いに気持ちが沈んでしまうかも知れません。ですが、着実に努力を重ねてきた、これまでのあなたの様子を見てくれている人は必ずいるはずです。仕事での経験は喜びも憤りも、成功も失敗も全てがあなたの財産や力になります。これまでしてきた実績と努力は、どのようなことであっても無駄ではないので、諦めてしまわないようにしましょう。そして、また気持ちを切り替えて前を向いていくことが、運勢アップの鍵となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたが頑張っても、予想以上に報われないと感じる運勢のようです。もしあなたが想いを寄せている人のために見えない努力をしている時は、どうして気が付いてくれないのかと不安になりそうです。ただ、これはあなただけが感じているだけで、実は相手はあなたに感謝の気持ちを伝えにくいだけという可能性もあります。行動を続けていくうちに運命は切り開けていきます。様々な事がありますが、行動力を発揮できるため結果的にはよく、これまでと多少違う趣味や興味が見つかって、それを一緒に楽しめる仲間と繋がるかもしれません。プライベートは楽しめるので、人との会話にはワクワクするようなことがたくさん隠れている可能性があります。心に響いたことを何かの形にしてみて、楽しさや美しさなどを感じることで、あなたの中に新しいエネルギーも湧きやすくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 篠原涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 菅野美穂(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 平田広明(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。