射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または21
ラッキーカラー
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋の出会いのきっかけに恵まれそうな一日です。特に目上の人を大切にしておくと、どこかで良い人を紹介してくれます。その為、誰にでも好感を持ってもらえるような清潔感のあるファッションを心掛けましょう。また年上の人と付き合っている場合、今日はラッキーデーになりそうです。相手があなたのお願いを聞いてくれるため、おねだりをすると成功する可能性が高いです。たまには甘えてみるのも良いです。今日一日の予定を立てて、計画的に行動すると更に運勢が上がります。忙しく動いていると良い出会いや再会が待っています。そこから恋愛関係に発展する事もある為、気は抜けません。今日はあなたの思い通りに事が運びやすいので、希望やしたい事を紙に書き出しても良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星が4つの運勢となっています。金運はやや高めの一日となります。明るい色のアクセサリーを身に付けたり、ハンカチを持つことでさらに運気が上がることに繋がります。思いがけないところにラッキーが転がっていることがあるので、周囲に気を配る方が良いです。もし、今やりたいことがあるのであれば、積極的に進めていけば、運はあなたに味方をしてくれるでしょう。しかし、気を付けるべきポイントもあります。自分の身の丈に合わないような行動をすると、運のツキに見放されるかもしれません。何事もほどほどにすることが幸運の鍵になるようです。やりたいことに対して、自分自身をしっかりと見つめながら決断する一日となればよいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

身体を動かすお仕事に就職されている人、また仕事として身体を動かす傾向が多い接客業の人などは、今日の運勢は最高と言えます。積極的に動いている人を見ると、異性はその人を好きになりやすいと言われておりますが、まさにこのことが、今日はとてつもなく発揮される運気となっておりますので、頼まれごとも楽しく、身体を動かしながら頑張りましょう。その姿に魅了される異性も多いですし、これに加えて頼りがいのある人だ、と上司や先輩からも褒めてもらえる一日です。ただ、あまりにも無理をしてしまうと明日以降の体力に限界が来てしまうので、あくまでもご自身の出来る範囲で行っていきましょう。なお、おやつにはスポーツドリンクなどがお勧めな一日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつもとは違う自分を発見できる日になりそうです。今日は個人で行動するよりも、知人や友人と行動するのがおすすめです。普段は、起きないような刺激的な事が起きてしまう可能性が高いかもしれません。対人運は悪くないので、人と会う事を恐れてはいけません。人と会う時は最低限必要な準備をしてください。また、1人で行動をするよりも複数で行動する方が、いい事が起きます。行動を共にできそうな仲間がいたら、連絡をしてみると良いかもしれません。積極的に連絡をしてみましょう。ラッキーアイテムは香水です。自分の周りに良い香りがあると、更に良いかもしれません。今日、1日はフルーツの香水を使用してみましょう。運勢が格段にアップする鍵となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。