山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または50
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田中裕二さん、礼二さん、高瀬耕造さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、普段から気になっている人との距離が縮まるかもしれません。いつもは接触する機会が少ない相手とも、急な接近が増えることが多いです。素敵な人の特別な相手になれるように、チャンスをつかむ準備をしているといいかもしれません。恥ずかしさを抑えて、積極的に自分からアピールすると良い結果が出せることが多いです。日常の中にあるドキドキを楽しみながら、恋を成就させるといいかもしれません。相手がアプローチするのを待つのではなく、自分から積極的に距離を縮めるといいです。運勢が上昇しているので、タイミングを見計らって会話をするといいかもしれません。急な行動に相手は驚くかもしれませんが、距離を縮めるきっかけになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

せっかく仲良くなった同僚や友人、そのままアフターファイブにお出かけしませんか。今日は良い運勢の日なので、良いことがありそうです。お買い物に行ったら、金額以上のお値打ち品を見つけることができるでしょう。ギャンブル運も好調、ゲーセンで盛り上がってみてもいいですね。もしも楽しい気分に浮かれて、必要以上にお金を使ってしまいそうになっても大丈夫、そこは社会人のお仲間ですから、上手くおさめてくれるはずです。お金だけでなく、対人関係という何ものにも変えがたい良い物が得られているわけですから、大変にリッチな気分が味わえそうです。今日、仕事を休んで自宅で待機しているなんてもったいない、とにかく外に出て行ってみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は同僚に恵まれる一日になります。職場の輪を大切にすることにより、あなたも今まで以上に、周囲の人たちと打ち解けることが出来ます。また、新しい発見に繋がるチャンスも生まれる運勢も見えます。職場の同僚を大切にすることは確実に後で役に立ちます。この関わりを大切にすることによって、あなたの今後の人生にも活きてきます。今まで苦手だった人の良い面が見え、新しい絆も生まれます。そして、チームの総合力が一段と高まるようになります。つまり、コミュニケーションを大切にすることは、あなたの今後の人生をより良く、豊かなものにしてくれるのです。時には周囲に評価されず、悔しいと感じる時もあります。しかし、そのような時は自分の作業に集中して、仕事の効率を上げましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最近聴いていなかった懐かしい音楽を聴いてみるようにしましょう。最近聴いていないような曲があるなら、それを積極的に聴くと良いかもしれません。音楽を聴いている内に思い出す事があるかもしれません。思い出したらすぐに行動に移すようにしましょう。今まで、たまにしか会っていない人がいた場合、連絡をしてみる事で思わぬ収穫になる可能性があります。連絡を自分からする事に抵抗がある人は、心あたりのある場所に出向いてみると良いかもしれません。過去の自分に今一度戻ってみる事で、今までに見えていなかった部分が見えてきます。今日という日はもう2度とやってきません。考えるよりも先に、行動をする事で活路が見えてくる運勢の日になりそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) / 柚木涼香(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 松重豊(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 深津絵里(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。