水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
3位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または75
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

楽しい事が盛りだくさんの1日で、こういう日に提案されたことは、素直に受け入れて良い返事をした方がさらに運勢の向上もして行きます。特に片思いの人は好きな人とデートする約束を相手から申し込んできてくれたり、恋人とのデートには旅行の約束など提案して貰えたり、今後楽しい事が待ち受けています。どんな小さなことでもプラスな思考で取り入れて、相手の意見も尊重していくと良い方向にどんどん進んできます。デートの予定は、自分の意見よりも相手におすすめのレストランや行きたい場所が無いかを聞いてあれば、そこに優先的に行くようにした方が相手にも喜ばれます。片思いの人も、今日は勇気を持ってデートに誘ってみるのももちろんおすすめの日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ネットショッピング日和です。お金を有効に賢く使える運勢の流れが巡って来ており、読書やゲームが趣味の人は、そういった娯楽の品々をあえてネットで買ってみれば、普段よりも満足出来るはずです。安値でゲット出来たり、自宅周辺では見つからなかった欲しいアイテムが買えて、大満足出来る事でしょう。ちょっと冒険をしていても良い契機となっており、読書で言えば今までミステリやサスペンスは苦手だと自分の中で決めていて、ずっと避け続けていた人は、あえて未読の分野に挑戦してみましょう。昔は苦手だと思ったジャンルが、経験を重ねた結果、意外と平気になっていたり、むしろ得意になっているかもしれません。今日の金運は新しい知的な刺激によって向上し、素敵なネットショッピングが運を運んできてくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調のようです。今までの努力が認められるような日になります。努力が実をつけやすく、あなたの頑張りを上司や同僚が気付いて認めてくれる一日になりそうです。もしかしたらこれを機にあなたの社内での立場がぐんと上がって、上司から一目置かれる存在になったり、部下から信頼されて憧れる存在へと昇り詰めるかもしれません。あなたのことをアピールするのもおすすめです。今まで思っていたけど実行していなかったプランを積極的に発言していくと良いです。今日のあなたはいつもよりも積極的に動くことで、周りから認められる可能性が高い運勢でしょう。努力が実を結びやすい日なので、溜まっていた仕事や行き詰っていた案件が片付く兆しも見られます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は良い運勢になりそうです。今日は、これまで通り普段と変わらずに人と接することが重要です。あなたが助けを求めるのであれば、その相手はあなたへ的確なアドバイスをくれるはずです。あなたがその相手を避けているのであれば、そのことに相手は気づいています。他の人への対応の仕方が、そのまま自分へ返ってくると思ってください。対人運を上げたいのであれば、相手との間に壁を作らず、素直な心で対応することが必要となります。心を開いて相手と接すれば、その人もあなたの味方となってくれるはずです。人付き合いで重要なことは、自分の気持ちを飾ることなく、素直な気持ちで他人と接することです。そうすることによって、あなたの周りに協力者が多くなり、何事も順調に進むようになるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。