魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/19 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または23
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

これまでまったく意識していなかった異性からアプローチされるかもしれません。この出会いを生かすのも捨てるのもあなたの考え次第です。もしもアプローチを受け入れるのであれば、中途半端な態度はやめてストレートに好意を伝えましょう。煮え切らない態度でも相手は受け入れてくれますが、付き合いが長くなるほど、最初の中途半端な対応が足を引っ張ることになります。今日は自分から告白するのにもいい運勢です。自然が見える場所で太陽の明るい時間帯に告白するのがおすすめです。服装はプロポーズでないのなら、気取らずカジュアルなものにするとよいでしょう。夜になると運気が落ちるので告白には不向きですが、デートくらいなら問題なく楽しめます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまあまあの運勢と言ったところで、大きな金額での出費は少し控えた方が良いかもしれません。小さい買い物ならさほど問題になることはないので、お気に入りで以前から購入を検討していたものの、いまいち踏み切れなかったようなアイテムは今日、思い切って買ってみるのもいいでしょう。購入してみてまったくの無用になってしまうようなことは無いはずです。ただし、高額の買い物は考え物です。せっかく購入してもロスになる傾向が出てきているので、自分一人で購入の是非を判断せずに、友人など信頼できる人物に相談してみるのがおすすめです。冷静な第三者の判断を参考にすれば、頭もクールダウンできて本当に必要なものかどうかを冷静に判断することが可能になります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は細かなところにも注意が必要な運勢のようです。小さなミスが大きなミスにつながりやすい日です。よく上司の話を聞くことで、小さいミスは防ぐことができます。もし失敗をしてしまっても、きっとあなたのことを助けてくれる人が現れるでしょう。その人は普段はあなたに厳しく接している人です。しかし、いつもあなたのことを見守り、成長を願ってくれているとても頼れる存在です。失敗をカバーしてくれたら、感謝をして、その人の背中をよく見て仕事を真似するといいでしょう。きっとあなたのいいお手本となるような人です。失敗を乗り越えた時、自分に足りないものが見えてきて、本当の意味で反省する日がやってきます。将来の自分の為にも、仕事に真摯に向き合いながら集中してやり遂げましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもより良い運勢のようです。他人からはサバサバしていると言われますが、芯の部分では照れ屋なあなたは、自分の本当の気持ちをつい隠してしまいがちです。クールに見られたり、そうでなければマイペースに見られたりしますが、本当は繊細な人です。これは対人関係に大きく影響し、人付合いを狭めてしまう結果になることでしょう。時には本音を言ったり、弱音を吐くことで人間らしさが増し、あなたの持つ良い部分が評価されてゆきます。おどけたり冗談を言ったり変顔をしたり、キャラを崩壊させない程度に、ユーモアを持つことも大切なのです。笑いは人付合いの潤滑剤です。ラッキーアイテムはお笑いのDVDです。見れば参考になり真似することも出来ます。話題にもなるので、クールなあなたが実はお笑い好きというギャップは、好感を持たれることは間違いありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。