蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または88
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
名倉潤さん、岡田圭右さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は良くありません。こういう日は自分の態度をふりかえり、良くない点を反省するなどして過ごす努力をします。たとえば相手に対して隠し事をしている場合には、この際思い切って話す努力をしましょう。隠していることが相手に知られると信頼を失うことになります。したがって誠意をもって、自分のことや相手に対する思い、さらには毎日の生活について話すようにしてください。誠実な態度は、相手の人にとって良い印象にうつります。この先の展開が良いものに変化していくことにもつながります。恋愛運の良くない日には、気持ちをまっさらにして相手と向き合い、相手の話すことに耳を傾けます。自分のことも包み隠すことなく素直に話すようにすると、良い展開が期待出来るようになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日一日の金運はあまりよくありません。突然、新しい洋服がほしくなったり、バッグやアクセサリーがほしいと思っても、すぐに購入するのは控えたほうがよさそうです。今後大きな出費があるかもしれない運勢ですので、本来ほしかったものかどうかを、もう一度考えてみましょう。今は物を増やしていくよりも、自分の時間や知識を増やすことにポイントを置いたほうがよさそうです。仕事のための本を読んだり、映画を観たり、中身を磨いてみてください。自分でも思いもかけないアイディアがうまれるかもしれません。疲れているならば、買い物で発散するのではなく、音楽を聴いてリラックスしたり、入浴タイムを長めにとってみたりして、休むことで発散するのがお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

真面目なあなたは仕事に対して、いつも全力投球しています。周囲の人はがんばりを応援していますから、あなたは輝けるのです。いくら仕事に精を出しても、見ている人が居なければ魅力は発揮できないのです。いつも一人で仕事をしているので、誰にも認めてもらえないと嘆く人もいるでしょうが大丈夫です。あなたの頑張りを見ている人は必ず居ます。だから心配せずに仕事に取り組んでいきましょう。その姿勢があなたの運勢を良くしてくれるのです。今日出来なかったことは、明日出来るようにすることが大切です。失敗しないことではなく、失敗した時にリカバリーすることが仕事運をグングン上げてくれます。悲観的になる必要はなく、挑戦する姿勢を大切に、長所である真面目さを活かしていってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運としては、あなたが一生懸命に頑張っても評価されないと感じてしまう運勢のようです。あなたが想いを寄せている人に、見えない努力をしていても気づかれません。そのために不安感が募りがちになりますが、忍耐をしていればいつかは想いが通じるものです。それが親しい友人の場合はなおさらで、あなたに対して感謝の想いを持っていることがよくあります。それが運命の巡り合わせでマッチしないと、今日のようにお互いの想いがすれ違ったりします。このようなすれ違いも受け入れることで、二人の関係性がより深まる可能性があります。それは家族のような親しい関係にも当てはまることです。先ずは家族に対して、自分ができる精一杯のことを行うことです。たとえ今は家族との関係が上手くいかなくても、自分が果たすべき役割を続ければ確実に運命が切り開けます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / aiko(女性歌手) / ソ・ジソブ(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 内田有紀(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。