獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または47
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、福田充徳さん、谷山紀章さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は気になる人との恋愛に関して、障害になる人物が現れそうです。現在恋のライバルがいる場合は、そのライバルが障害となる行動を起こす日かもしれません。その行動は、あなたにとってはあまり望ましくない展開になる可能性が大きいですが、あなたが慌てて行動を起こすと事態は悪化してしまう運勢が見えます。こんな時は、あなたの恋の相手への気持ちが試されていると思って、今日はおとなしく過ごすのが一番いいでしょう。こういう場合、恋の障害となる人物のことを悪く言わないように気をつけましょう。あなたが堂々としていれば、問題は自然に解決すると思いますので、余計な不安を抱く必要はありません。慌てず事態をじっくり静観するくらいの気持ちで過ごすように心掛けましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

もともとバランス感覚に優れている為、散財をすることはないのですが、今日は少し気が大きくなっていて、ギャンブルなどにも手を伸ばしてしまいそうになります。宝くじなど普段では買わないものにも、ついつい手が出てしまいそうですが、ギャンブルの運勢に関しては強くないので、購入はなるだけ避けた方が良いです。他にも、金銭の貸し借りに関しては、返ってこなくなる可能性があるので貸さないようにすることが懸命です。信用できると思っていても、あなたの優しさにつけ込んで借りている場合があるので、出来るだけ断ってください。他にも、拾い物に関する運もあるので、何か落し物を拾ったら、必ず落とし主に届けてあげてください。その人との縁で、収入が増えることがあるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が落ち込みそうな運勢の1日は、仕事において良いことが起こったり、前向きな気持になることはなさそうです。取引先や社内に常識が通用しない人がいる、そういった人と関わって無理をいわれそうな予感です。何かと苦労しそうな1日ですが、試練だと考えて乗り越えることができれば、今後の仕事に役立つレベルアップが実現するでしょう。人間性の向上にも繋がるので、今日起こる出来事をどう捉えて、乗り越えるかが肝心です。諦めずに立ち向かう姿勢が持てれば、気持ちに余裕を持って仕事ができたり、相手の良い面が見つけられるようになります。そういう部分と接するように心掛けると、相手に対するイライラ感が減少して、落ち込んだ気持ちが取り戻せます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はどうしても苦手なタイプの人と関わらなければならないことが多くなる運勢が出ていますが、これを乗り越えれば一歩進歩することができます。あなたの成長のために必要な試練だと思ってください。案外苦手だと思っていた人が、あなたの良き理解者だったりする場合も多いです。周りにそのような人がいたら積極的に声をかけてみたり、誘ってみても良いでしょう。あなたから行動を起こせば悪いことは起こらないので、先入観を捨てて接する姿勢が重要となります。今まで以上にあなたの周りに人が集まってくる時期でもあります。この時期に新しく出会った人はこれから長い付き合いになりますので、そのような出会いを大事にしましょう。あなたの味方となる重要な人物ばかりです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 古谷徹(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。