山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または68
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
豊口めぐみさん、深津絵里さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在恋人募集中の人は、友人の友人に思わぬ縁がありそうです。友達にフリーの異性を紹介してもらうと、意気投合する恋人ができるでしょう。友達が開催する合コンに参加するのも吉です。常に待ち姿勢の受身スタンスではなく、自分から積極的に友人に声をかけてみましょう。異性を紹介してもらった後は、感謝の心を忘れないようにしてくださいね。既に恋人が居る人は、些細な事でのすれ違いがありそうです。相手の言葉を勝手に悪いように解釈してしまうかもしれません。恋人の話は冷静な態度で、きちんと最後までよく聞いてあげましょう。この局面を乗り越えることができれば、しばらくは落ち着いた関係を築くことができそうな運勢ですので、今日は耐えてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はほどほどに良い運勢で、臨時収入などの可能性があります。しかし、ここで手に入るお金は、それほど長く持ち続けられるようなものではありません。むしろ使ってしまった方が、後々の金運を高めることが出来ます。割引などにも恵まれやすい日なので、色々なお店にショッピングに行くこともお勧めです。ただし、割引率の高さからつい買いすぎてしまう日でもあります。必要なものをリストアップしてからショッピングに出かけると、無駄遣いする可能性を減らすことが出来ます。インターネット通販を利用していると、思わぬセールに出会えることもあります。ほしかったものは、この機会に買うのがおすすめですが、衝動買いは後悔に繋がりやすいことにも気を付けておきましょう。それがポイントになっています。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分で意欲的に力を入れていた仕事が失敗してしまう可能性がある日です。また、これまで精力的に頑張ってきた仕事にも関わらず、成果が全く出ないこともあります。仕事運は今日は不調気味ですので、今行っている仕事は手を広げずに、確実に目の前にある仕事をこなしていくのが一番でしょう。万が一、失敗してしまっても今日の失敗がのちの財産になりますので、あきらめずにコツコツと行っていくのがよいです。努力や実績は無駄になりません。大きな仕事は今日は運勢が悪い日ですので、日を改めて運気のよい日に行った方がよいです。契約や交渉がある場合は、今日行ってはいけません。別の運気のよい日に変更した方がよいですので、別の日に行うようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は色々な人と交流することで、対人運は良くなる運勢ですので、たくさんの人と交流をしてください。小さなことでもいいので明るさを持って人と接すれば、心も軽やかになってしあわせな気分になります。しあわせは自分のものだけではないので、相手にもおすそ分けしましょう。ぐちを聞いたり相談を受ける機会がこれから多くなりそうです。そんな時は、自分の意見は言わずに黙って相手の話を聞き、相手が辛い立場にあったことを認めてあげることが大切です。そして最後には相手を励まして明るく接してあげてください。相談されたことは、絶対に他人に喋ってはいけません。口は災いの元というように、相手の秘密をばらしてしまうことにより、あなたの信頼も消えてしまうのです。お酒を飲んだりしてついつい気分がよくなることもあるでしょうが、秘密の話は他言無用です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / ユン・セア(韓国女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 江口洋介(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / ゆかな(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。