射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
8位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または23
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、松嶋尚美さん、パク・チニョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はとても良い運勢ですので、恋の出会いやきっかけに恵まれる嬉しい一日となりそうです。特に、目上の人や先輩を大切にするように心掛けることによって、その人達からどこかで良い人を紹介してもらえるかも知れません。今日は特に、誰からも好感を持ってもらえるようなファッションをするようにしましょう。清楚なワンピースなどもおすすめです。また、年上の人と付き合っている場合には、今日はとてもラッキーデーになりそうな予感がします。お相手がいつもよりもあなたのお願いを聞いてくれそうな一日となりそうなので、何かおねだりをするチャンスがあるかも知れません。あまり無理のない範囲で、たまには可愛らしく甘えてみるのも良いのではないでしょうか。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり良い運勢とは言えないようです。お金に対してルーズになってしまいそうな一日です。どんぶり勘定ではなくて、後先のことを考えて使うようにしましょう。宵越しの金を持たないのは大昔の江戸っ子だけです。家計簿がラッキーアイテムになります。レシートは捨てずに取っておいて、きちんと収支を家計簿に付けましょう。今まで何も考えずに使っていたお金の流れが客観的に把握出来て、浪費を抑えることが出来るようになります。毎日の小さなお金も積もり積もれば大金になるように、家計簿を付けて節約をすれば無駄なお金の支出を抑え、まとまったお金を貯めることが出来ます。今年は旅立ちに吉とありますので、貯金を貯めて旅行に行くのもいいかもしれません。方角的には南の方が相性が良さそうですので、今からリサーチしておくことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で伸び悩む時を踊り場の時というそうです。階段を上った先には中間地点の踊り場があります。今はそこで足踏みをしている状態なのです。今ががんばりどころです。踊り場に居て成長を実感出来ないからといって、階段を下がってしまったり、しゃがみこんでは成長出来るものも出来なくなってしまいます。辛い時や成長が感じられない時には、もしかしたら踊り場に居る時かもしれません。運勢としては上向きの上昇傾向にあります。大きく上がるわけではなく、ステップを確実に一歩ずつ進んでいる状態です。焦らずに着実に仕事に取り組む段階に居るのです。これからの仕事はより専門的になっていきます。職場では大きな期待を掛けられるプレッシャーも感じますが、今日はやる気がわき起こってくるのを感じられるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたは、音楽がキーワードになります。あなたにとって、懐かしい音楽はありませんか。昔は好きでよく聞いていたのに、最近ではほとんど聴かなくなってしまった音楽、そういうものを選んでみてください。あなたにとって何か大切なこと、忙しいい日常のなかで、あなたはそれをすっかりと忘れている可能性があります。懐かしいメロディーを聴くことで、あなたはそれを思い出すことができるかも知れません。聴いていると、誰かを思い出したりしませんか。誰かの顔が思い浮かんだりしませんか。もし誰か思い出す懐かしい人がいるならば、その人に連絡をしてみるのも良いかもしれません。あなたの過去の中に、未来を開くヒントが隠されていますよ。音楽はあなたに良い運勢を引き寄せてくれるようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / バカリズム(お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 高橋克典(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 浅野忠信(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 織田裕二(俳優) / 大原さやか(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。