牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または91
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

とても優しい性格をお持ちのあなた。今日の恋愛運は絶好調な運勢のようです。もともとの性格の良さが十分に発揮されますので、楽しい恋愛を楽しめます。カップルの人は、いつもとは違った異性の良い面を知ることが出来る運勢ですし、フリーの人は、意外と思える人との素晴らしい出会いがありそうな運気となっています。ただし、お酒の席での恋愛は要注意です。とてもモテる時ですから、つい調子に乗ってしまいがちですが、こうした席での恋愛は後々後悔が大きくなります。会社などのお付き合いや、学校でのお付き合いなどは良い恋愛になりますので、是非、楽しい一日を過ごしてください。意外な気になる人からデートのお誘いがあるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はお金の使い方に気を付けたほうが良い運勢の日です。衝動買いしてしまうと、想像以上にお金を使ってしまい、後悔してしまいます。パッと見て、かわいいだとか美味しそうと思っただけで購入しないことです。気持ちが緩みやすく、きちんと計算しないで買い物かごに商品を入れて、買いすぎないようにしましょう。計画的にお金を使えば、金運が下がることはありません。今の自分に絶対に必要だと思ったものは、高くても購入すべきです。すると、それがあなたを向上させてくれます。自分の身になることで手に職がついたり、人の役に立つので自分への投資になります。自分への投資は少し高くなってでもすべきです。財布の紐をバランスよく緩めることで収入が確実にアップします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっとした幸運があなたの元にやってきそうです。あなたの職場に気の合う人が新しく所属し、あなたがその人の教育係に任命される可能性が高いです。気が合う相手だからといって、仕事が疎かにならないよう注意が必要な運勢です。また、以前に取引の合った取引先から急に連絡があり、思わぬ新規獲得が生まれます。この追い風が吹く今の間に、ステップアップ出来るよう準備をしましょう。もしマニュアルにない事が起こったとしても、今日は柔軟に対応できます。その為、大きな問題に関わらずに一日を過ごせそうです。あなたが更に成長する為には、発想の転換を意識します。その考え方が身についた時、今よりも大きな成果を得られるのです。まずは諦めずに挑戦してみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

良い事が起こりそうな運勢です。人付き合いのいい友人から、その秘訣を教えてもらうことができそうです。例えば年上の人との距離感の取り方や年下との付き合い方など、あなたが知りたい情報を教えてくれるでしょう。言葉で質問して聞いても良いですが、一緒に行動して、友人の対応を間近で見てみる方が感覚的な部分を知ることができます。きっとあなたの友人は、自分が特別なことをしているという意識はないはずです。人付き合いに関しては言葉で答えるよりも、行動を見てもらうほうが友人も気が楽なのです。一緒に行動した後は友人にフィードバックを返し、良いところを褒めると、あなた自身の課題についても明確になるでしょう。今日得たヒントは今後もあなたを成長させてくれる宝物になりそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。