魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または91
ラッキーカラー
魚座の
有名人
博多大吉さん、チョン・ウソンさん、小田井涼平さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調の運勢のようです。もし気になる人や恋人がいる場合、何か大きな進展があるかもしれません。しかし、重要なのは今まで通り接することです。相手を疑ってしまったり、不信感を持つのはNGです。今日は普段通りのあなたでいましょう。どうしても恋愛のことが頭から離れないという人が中にはいるかもしれません。そんな時には、恋愛以外のことに打ち込むのがおすすめです。仕事でも趣味でも、あなたが心から熱中できるものに取り組んでみるのが大事です。好きなことに真剣に取り組む姿は何よりも魅力的なはず。いつの間にか、相手からアプローチされてしまうかもしれません。急がば回れ。恋愛から離れることが恋愛を成就させる近道です。ありのままの自分を意識しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は、非常に好調な運勢のようです。誰かのためにお金を使うことで、さらに大きな幸運を呼び込むことができます。恋人や配偶者などへのプレゼント選びでは、意外なものを見つけることができるでしょう。あなた自身の直感を信じてプレゼントを選ぶことをおすすめします。必ず相手に喜んでもらえるはずです。また、恋人や配偶者を食事などに誘うのもおすすめです。細かな気配りによって、あなたの好感度をさらに上げることができます。今日のあなたは金運が非常に優れています。あなたが今日使ったお金は後により大きな幸せとなって帰ってくるはずです。普段はお金を使うことに対して慎重になっている人でも、今日は安心して財布の紐を緩めることができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はコミュニケーションがポイントの一日になります。同僚とのコミュニケーションや場の雰囲気を大切にする事で、絆が深まり、全体的な力がアップしますし、仕事の運勢も上昇するでしょう。あなた自身も周囲と打ち解ける事で、仕事がしやすくなりますし、新しい事実に気付く事もできるかもしれません。例えば、苦手な人の新たな一面を発見し、関係が円滑になる可能性もあります。困っている同僚がいたら助けたり、自分自身が助けてもらったらしっかりとお礼を言いましょう。また、ここで築いた絆は今後のためにもなるので、忙しくても面倒がらずに、積極的にコミュニケーションを取る事が大切です。仕事は一人でするものではなく、力を合わせて達成できるもの、という意識を心がけていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最近のあなたは、色々な人から好かれる要素をお持ちでありますから、今日の対人運も特に異性に関しての運勢が良いものとなっております。しかし一方で、あまりにも完璧すぎる点が、他の同性に嫉妬の気持ちをわき起こしてしまいがちでありますから、そうした人たちから、少し辛い言葉などを知らされるかもしれません。ここで、自己嫌悪に陥ってしまいがちでありますが、本当にあなたの良さを分かってくれている人は必ず味方になってくれます。また、嫉妬心などから攻撃などや辛い言葉を投げかけてこられる人も、内心ではそれほど気にせずにいるものです。ご自身と向き合い、何も悪いことなどをしていない、という信念がありましたらこの点は気にせずに、多くの人に感謝が出来る気持ちを持ち続けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。