射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/30 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または58
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は全体的に良い流れになっており、自分からアグレッシブな行動を取ってみましょう。無理は禁物ですが、気になる人に大胆にアプローチをかけてみれば良いリアクションが得られる可能性大です。今日は自分にとっては高嶺の花だと諦めていた友達や知人が、意外と彼氏や彼女がいない事が分かる等、良い意味での想定外の結果が得られる等、アグレッシブに動くだけの価値がある日です。既に良い関係になっている相手がいるなら、現状維持を決めるのではなく一歩踏み出す勇気を出しましょう。無理やりデートに誘うのはやはり禁物ですが、自然な形で予定を聞き、もし相手のスケジュールが空いているようであれば食事や週末デートに誘ってみて、二人の関係を更に成熟させるのが吉の運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、今まで欲しかったものが手に入る日ですが、金運はあまり良くない運勢ですので、買う前に良く考えて見ることが大事です。今買わないといけないのか、本当に必要な物なのか自分で判断出来なければ、親しい友人や家族に相談するのも良いでしょう。貯金が苦手で、欲しいものが有れば買ってしまう性格ですが、金銭感覚はしっかりしていて計画的な部分も有るので、欲しいものが今なのか考えてみて、それでも変わらなければ、購入しても後悔は有りませんが、衝動買いには気をつけましょう。今日はいつもより気持ちが少し落ち込んでいるので、いつもなら買わない物を買ってしまうかも知れません。欲しければ一度考えて、そして自分で納得出来れば買っても大丈夫ですが、買う前に一度立ち止まる、考えることを心掛けましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はいまいちの日になりそうです。普段以上にミスの無いように心がけて過ごしたほうが良いでしょう。そうでないと上司の説教だけで一日が過ぎていくことになってしまいます。やるべき仕事は淡々とこなしつつ、やっかいな上司が近づいてきそうになったらうまく交わして、要領よくしていれば大きなマイナスはなく終わってくれます。事前に意識しておくこと、できれば処世術に長けた同僚の動きを観察しておいたり、コツを聞いておくと良いでしょう。運勢は上がったり下がったりするのですから、万が一の時に要領よく上司を扱うことが出来れば、仕事場での負担がかなり減ります。無駄なことに時間を取られて残業とはなりたくないものです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、少しつらい運勢のようです。とても厳しいことを言ってくる人に会ってしまいそうな予感がする今日一日です。2パターンあって、単に自慢をしたい無神経な人か、厳しいけれどあなたのことを思ってアドバイスしてくれている人です。前者の場合は右から左に聞き逃しても構いませんが、真剣にアドバイスしてくれる人の話は、心の中でメモ帳を持つぐらいの気持ちで聞くことが大切です。今後の人生に役立つ言葉が与えられそうです。いつも面倒くさいことや嫌なことを押し付けてくる人は、要注意です。断ると相手が怒りだしてしまい、頼みごとを受ければ自分がいっぱいいっぱいになってしまうからです。出来ることと出来ないことは相手にきちんと説明して、謝罪と共に断りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。