天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/30 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または39
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
郷ひろみさん、小原正子さん、石橋貴明さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良い運勢でしょう。恋人がいる人は、時間を作ってデートをしたり積極的に連絡を取ったりすると、二人の距離が縮まる予感です。普段はなかなか言えない相手への感謝の気持ちを素直に口にすると、より良い関係を気付くことが出来るでしょう。片想い中の人は、思い切って話しかけたり連絡を取ってみたりすると良いかもしれません。突然会うことになったり、話がはずんだりして相手との関係性が良くなります。今は恋人を作る気がないという人でも、思いがけないところで未来につながる出会いがあるかもしれません。普段よりも自分磨きを怠らないようにして、いつでも出会いがあってもいいように身だしなみには気を付けておきましょう。第一印象は大切ですよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調な運勢ですので、今まで迷っていたものであれば、購入しても良いかもしれません。安いものであれば、購入しても後悔することはないでしょう。しかしながら、少しのお金でも家族や友人に貸したりするのは、やめておいた方がいいです。あくまでも、自分で使用する分には金運は好調ですので、自分のために使う事を考えて行動してください。また、勉強やステップアップするための自己投資が特に良いですので、教材などを購入する際に最適です。女性であれば、エステや化粧品などの購入も自分磨きに繋がるので、購入することで良い結果が望める事があります。大きな買い物であれば、まずは相談して意見を聞くようにしましょう。宝くじなどを買うにも最適な日であると言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

集中力が出てきているので、普段以上に仕事の効率が上がる運勢でしょう。いつもなら出来ないと思っていることでも、今日のあなたの集中力なら出来るはずですので、貪欲にチャレンジしてみることは、明日以降の評価につながってくるので、人一倍頑張って見てください。そうすることによって、周囲の評価は上がり、仕事面での自分の居場所を見つけることが出来ます。このような時は、あえて普段なら楽な方の仕事に行きがちで、仕事を選んでやっているという印象を変えるきっかけになるはずです。その印象を変える為にも、はっきりと意思表示をして、自分自身の言葉をしっかりと意見として発信していく姿を上司に見てもらえるチャンスです。自分が苦手だと避けてきたことも面白い発見があるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、比較的良好な運勢のようです。仕事で困ったことがあっても、同僚や上司などから助けてもらうことができます。自分の能力を過信せずに、他の人を素直に頼ることが大切です。職場の人たちと助け合うことで絆が深まります。常にチームワークで問題を解決するよう心がけることをおすすめします。今日の経験は、今後の仕事にも大きな影響を及ぼすことになるはずです。また、今日はあなたの人生に変化をもたらすきっかけとなる人物に出会う可能性があります。年上の人や上司などから紹介された人物は、特に注意深く観察すると良いでしょう。あなたの人生に対する考え方が大きく変わるかもしれません。今日は人との出会いに感謝する一日になるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

郷ひろみ(歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 永作博美(女優) / コ・ス(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 長野博(V6) / 藤原啓治(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。