蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/30 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または50
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、藤井フミヤさん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

最近夢を見ましたか?たくさんの夢を見る時期は気付きの時と呼ばれて、無意識下でいろいろなメッセージが伝わってきているのだそうです。それが恋愛に関する夢ならば、運勢が動く時かもしれません。出会いや別れなどは夢の中で暗示されることが多くあります。見知らぬ異性と出会い、その後に現実で恋人になる人と会い、恋愛に発展したという人も少なくはありません。就寝中に見る夢も案外バカに出来ないものなのです。夢は心の形を変えて表現されるものだとも言われます。大きな樹から葉っぱが散るのは、別れを暗示していたり、鳥を見た時は成功を暗示しているのだそうです。もしも恋に関するイメージを見ることが多くなったなら、もうすぐ現実世界でも新たな恋が始まるのかもしれません。今日のあなたは、恋に対する助走期間に入っています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お土産関連に出費する金運は大吉となっている運勢であります。あまり遠方に行かなかった場合でも、職場にちょっとしたお菓子などを配ると、今日だけではなく、今後も気を遣ってくれる人という印象が持たれますので、少人数のお仕事先でしたら、お一人お一人に可愛いお菓子などをお配りするととても喜んでもらえる運気です。逆に、お土産関連や遊園地関連など、またはお菓子関連などへの出費はあまりお勧め出来ません。特に高価な買い物にはとても注意をしてください。これは旅先でのことですから致し方ありませんが、高価な買い物をしてしまうと、後々苦しい金運になっておりますから、どうしても我慢出来ないと思われた場合を除いて、買い物を楽しんでください。金運は今日はまずまずの日となっているためです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、バリバリこなすというよりは、基本的に流すように進めましょう。無難に、流れるように、順調に進めることがそのままラッキーにつながる運勢になっています。ただしこれは雑に進めていいというわけではなく、丁寧さは忘れないでください。雑ではなく丁寧に、なおかつ無難に上手にこなすのが基本です。仕事は無難さとしっかりした落ち着きを重視して。定期的なコーヒーブレイクが吉ですよ。パンなどの間食を食べるのがおすすめです。パンは小ぶりのものを一口程度でも良いので、仕事中でも疲れを感じたらしっかり休憩を取ってください。あらかじめスケジュールに休憩予定を入れておくと、気を張らず勧められるかもしれません。順調に流れるような一日になりますが、印象は薄い日でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたの良くない噂が流されます。しかしそれは誰かが悪意を持って流したのではなくて、誰かの誤解で意図せず悪い意味で捉えられて人に広がってしまっただけなので、すぐに誤解は解けます。たとえ噂がまわっても、その時にあなたのことを責める人はいません。なのであなたも、噂のことで腹を立てたり、誰かを責め立てるようなことはしないようにしましょう。今日は絆が深まり、より良い人間関係が築ける運勢が見えます。誘いがあれば乗るようにしましょう。それは、自分の一回り下である年齢の集まりであったり、とんでもなく年上とのお食事会かもしれません。そこで出会った人の話は、きっと将来あなたに役に立つ話ばかりです。仕事に通じる話、プライベートでもきっとあなたの力になれるような話を聞くことが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 古川登志夫(男性声優) / チ・ジニ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。