魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/30 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または27
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

運命という名の列車が走り始めます。恋という名の終着駅へ向けて走っていきます。恋愛の運勢は順風満帆を示しています。恋人の居る人は順調な恋路を進んでいくことが出来ます。まだ恋人がいない人は、今日出会いのチャンスを広げていくことで、良縁に恵まれる運勢が明示されています。恋愛には3つの武器が必要です。それはまず積極性ですが、相手に好意を伝えるのではなくて、一緒の時間を長く過ごすことが大切だといわれています。その次は、隙があることが大切です。どこにも隙間がなければ、恋愛が入る要素もないのです。隙の無い男や隙の無い女は頼もしい限りですが、こと恋愛に関しては隙があるぐらいがいいのです。最後は愛嬌です。何はなくても笑顔があれば、乱暴な言い方をすれば成立してしまうのが恋愛のふしぎなところなのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金の無駄遣いに特に注意が必要な運勢が出ています。買い物をするときには、本当にそれが必要なのか、もう一度よく考えてから購入するように心掛ける必要があります。特に大きな金額の買い物が必要な場合は、買ってから後悔することが多くなりますので、購入する前に十分考える時間を取ってから購入しましょう。一度買い物をし始めると、次から次へと買い物したくなり止まらなくなります。財布に入っているだけ使いたくなってしまう場合もあるので、必要最低限のお金だけを持ち歩くようにした方が良いです。クレジットカードなどでネットショッピングをしている場合も注意が必要です。気が付いたらかなりの金額のショッピングをしていたという事態になりかねません。深夜のネットショッピングにも注意が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で意外なミスを起こしてしまうかもしれません。いつもはしっかり者のあなたであっても、今日は少し緩んでしまう日となっておりますので注意してください。今日はあまり動かずに、自身に任せられた仕事だけを、徹底して行うなど、ご自身で自身の仕事のミスを作ってしまうことがないように注意すべき日です。また、他の人から無理にお願いをされた仕事は、よほどに余裕がない限りは引き受けてしまうと、大変なことになりそうな運勢です。そのような場合には丁寧に謝罪し、後日、力があれば引き受けるなどの良心や真心を相手にお伝えしましょう。そうすることで、相手が理解をしてくだされば、ミスなどもなく無難に今日を過ごすことが可能となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今のあなたがいるのは、いつも頑張っていた結果なのです。そのことをしっかりと確認できる日となります。少しずつですが変化し成長してきたのです。そのことがイマイチよく分からないというなら、昔の友人と会ってみてはいかがでしょう。今日の対人運は悪くはない運勢ですから、あなたの成長や努力をきっと友人は驚いてくれるでしょう。そうして自信をつけた上で大切なのは、更に努力の日々を過ごすこと、今の現状に満足してしまっては成長は望めません。次に友人と会ったときには、あなたの精神面や能力の悪い意味での変わらなさにあきれ返って、辛らつな言葉を浴びせかけられてしまいます。もしかしたら、あなたから離れていってしまうかもしれないです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。