水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/30 )の運勢
10位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または15
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、出川哲朗さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながらあまりよくありませんので、今日は積極的にアプローチするのは止めた方がよいでしょう。今日、行動に出てしまうと、逆に混乱をしてしまい、アクシデントに巻き込まれる運勢が出ていますので、自重するのが一番だといえます。もしも周りから何かアドバイスされても、その通りにしてしまうと逆に失敗してしまう可能性が高いので、何もせずに動かないように心がけましょう。相手にアプローチをするのはやめて、自分の気持ちを素直に見直すようにして、行動は控えた方が無難です。周囲に色々とアプローチされても、決して惑わされないようにする必要がありますので、あくまでも第三者の意見としてとらえておくのがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い運勢のようです。無駄遣いをしなければ安定しているので、前からほしかったものを買うにはおすすめの日です。もし友人がいるなら、友人をランチや食事に誘ってそのあと買い物に行くと、お目当ての物を見つけられたりセール商品をお得に買えたりします。この日にピンときたものは我慢せずに購入するようにしましょう。きっと今日出会うものは、あなたの生活に彩りを与えてくれるはずです。友人と話したりわいわいしながら買い物することで、金運は急上昇するのでアドバイスを受けたら素直に聞くようにしましょう。きっといい物を買えたと満足できます。ただし、大きな買い物は今日買うべきではありません。自分のお小遣いの範囲内でほしい物を購入します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、いつもよりもやや低迷した運勢のようです。普段の調子が出ず、小さなミスが大きい事態になってしまったり、普段と同じようにやっていたことをいきなり上司に注意されたりすることもあります。やらなければいけない仕事に取り掛かれる時間も短くなってしまい、無駄話に付き合わされる時間が長そうです。こういう時は、そのまま表情に出したりせず平然な態度を心がけます。また上司の話をはやく切り上げつつも、気分よく話を終わらせるような要領の良さを身につけていきましょう。この術があれば今後同じようなことがあっても即座に対応でき、その要領の良さに周囲もあなただからいいか、と許してもらえるような愛嬌も身につきます。最初の対応が大事なので、今日はしっかり間違えずにコミュニケーションを円滑に運ぶよう努力しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良くない結果となっています。また、体調が優れないと感じられる日ですので、早めに就寝時間を設けるなど、リラックスを心掛けてください。優しい人柄の人ですので、多少の無理は聞いてもらえる運勢です。しかし、今日は新しい対人関係を構築されることは控えるべきです。風邪やインフルエンザなど、何かしらの体調不良が続く日となっていますから、健康管理を第一に考える日です。なお、趣味の関連での対人運も、今日は良くない結果となっておりますので、必ず安静を第一にしてください。一方で、家族関連の対人運はとても良い日と言えますので、ご自宅で家族団らんを心掛けて過ごしてみるとハッピーな出来事が起こりそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 三浦友和(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。