蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/30 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または32
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

最高の一日が訪れる可能性が高いので、恋愛運は絶好調な運勢と言えるでしょう。好きな人と急接近できるかもしれないので、身だしなみには気をつけて出かけてください。音楽が運気をアップしますので、デートなどでは、映画やライブなども盛り上がります。片思いの人も思い切って連絡を取ってみると、デートの約束などをしてもらえるかもしれないので、思い切って連絡してみてはいかがでしょうか。人には話す事が出来ない恋をしている人は、その恋を見つめ直す時期でもあるので、恋愛運が好調な今日にでも、新しい出会いに向けて活動してみると、良い結果が期待できる事もあります。笑顔で過ごす事を忘れないようにする事と、行動にも気を使って過ごす事が恋愛運アップのための大事なポイントです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はさほど悪くはありませんが、ちょっとした散財には注意が必要です。セールやバーゲンに行ってみたら、ついつい興奮して買いすぎてしまうかもしれません。お得な情報に惑わされやすいので、ショッピングは今日を避けた方が良さそうです。できるだけ堅実に過ごすようにしましょう。お金の流れが見えづらくなっているので、お財布の中を整理したり通帳に記帳するとツキが巡ってきます。ポイントカードやクレジットカードなどでお財布がパンパンになっている人は、いらないものを処分して普段使うものだけにすると、気分もスッキリします。小銭もいっぱいの場合には、買い物に使ってお財布を軽くしましょう。軽くなった分だけ、良い運勢を呼び込みます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、残念ながら平均よりも少し低めの一日となりそうな運勢だと言えるでしょう。ちょっとしたことで上司につかまってしまったり、やらなければならない仕事があるのに、つまらない話に付き合わされ、聞かされることに少しイライラするかもしれません。そういうときも嫌な表情や態度を見せずに、上司の気分を害することなく、さらりと仕事に戻れる術を身につけることがポイントとなります。最初からこうした意識をすることを心掛けておくようにすれば、そういう事態にも対応できるはずです。要領よく上手に上司を扱うような、処世術に長けた同僚は居ないかチェックし、その人から対処のコツを聞いてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は上手くいく可能性が高い運勢ですが、午後の方が運気が向上すると出ています。そのため、関係を構築したい相手との対話は、基本的に午後にセッティングするようにしましょう。もし、既に午前中に対話をすることが確定しているのであれば、午後にメッセージなどを送信することで関係性が良くなる可能性もあります。ラインの返事なども、少し遅めの方が効果があるかもしれません。ただし、急ぎの用事の場合は、そのようなことを考えずに早めに返信しておきましょう。既に関係が固まっている人とはそれほど進展がありません。悪くなるような日でもないので、いつも通りのやり取りを続けることが重要となります。困ったときこそ慎重になることが求められる日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。