魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または53
ラッキーカラー
中立のグレイ
魚座の
有名人
博多大吉さん、チョン・ウソンさん、小田井涼平さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は異性への心変わりの感情が出てきています。片思いの人は、周囲の異性から優しくされたり強いアクションをされると、それだけで心が揺れてしまい、本来思いを寄せている人に対して、優柔不断な態度に見えてしまう危険性があります。八方美人になってしまうと、最終的に本命の人に信頼されなくなりますので、気をつけてください。付き合っている人は、他に少し気になる異性が現れる運勢にあります。そういう時ほど身を引き締めて、本当に必要な人を見極めることが大切です。どちらが自分にとって最良なパートナーになるかは、この時期の過ごし方で決まってくるので、心の目をしっかり開いて、ただ気持ちが揺れているだけなのか冷静に判断してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

自分のことにお金をかけやすい日ですので、今日は欲しいものがあっても、それが本当に今必要かどうかしっかり考えてから購入することをお勧めします。不必要なものに大金を使ってしまう可能性があるので、注意が必要な運勢です。小さいものなら構いませんが、大きな買い物をしようと思っている人は、後日改めたほうが良いかもしれません。また、人に対してケチな態度をとると、後で後悔してしまう結果になる可能性がある日なので、必要ならば、人のためにお金を使うということも考慮しておくとよいでしょう。お財布の中に黄色のものを入れておくと、金運がアップする日です。どのようなものでも良いので、黄色のものをお財布に入れておくとお金が入りやすくなるのでお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

交友関係が拡大傾向にあることにより、仕事面の運勢でもそれが有効に働く場面が多くあります。主にそれは情報提供者として現れることが多いですが、中には手助けをしてくれたりあなたの仕事に直接関わるような人物が現れるかもしれません。ただし、今日仕事面で出会う人物は必ずしもあなたの運気をよい方向に導いてくれる人物ばかりとは限りません。あまりにも美味しすぎる話は何か裏があることもあるので、冷静に判断して行動するようにしましょう。自身の仕事の目標や目的をはっきりさせておくことで、そうした罠に引っ掛かることもなくなります。「何かあるかもしれない」と感じた時は少しだけ距離を置いて、客観的に判断することが大切です。信用できる人に相談することも有効です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運が悪いときですので、じっとしていた方がよいでしょう。自分の感情をコントロールするのが難しい日です。体調も悪く体がだるいので、思うように物事を進めていくことが出来ません。感情的に乱れている時ですので、思わぬことを口走ったり、人を不快にさせることを知らず知らずのうちにしていることもありますので、気をつけましょう。余計なことを外でしてしまう可能性があります。対人運が悪いときですので、人とはなるべく会わずにやり過ごした方がよいです。恋人との約束や友人とのお出かけなどの用事があればキャンセルした方がよいですので、別の日にしてもらいましょう。大切な人との約束は運勢のよい日におこなった方がよいですので、今日は人との約束も行わない方がよいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。