獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または12
ラッキーカラー
創造のグレープ
獅子座の
有名人
広橋涼さん、鈴木保奈美さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

素直さが開運のカギ。恋人と楽しい時間を過ごしたいなら、素直に相手の意見に従うとGOOD。デートに誘われたら、喜んでOKの返事を出して。どんなデートがしたいのか聞かれたら、まずは相手の行きたいところを聞いて、相手に合わせる姿勢を見せると○。自分の考えより、相手の考えを優先することで、自然と女らしさをアピールすることができて、ますます好きになってもらえるはず。フリーの人は、自分のやるべきことをきちんと行い、従順に過ごすことで、運が向いてきそう。突飛な行動を取るよりも、真面目で素直な態度でいることで、誰かから好感を持ってもらえることがあるかも。片思いの人は、逆に少しあざといぐらいの行動が、好きな人の注目を得られそう。可愛げのあるスタイルで過ごすのが吉。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

欲しい物をお得にゲットできそうな日。買い物に出掛ける前に、あらかじめウェブなどで情報をチェックしておくと、きっとお得な情報に出会えるはず。色々な情報に惑わされず、欲しいアイテムに的を絞るのがGOOD。あれもこれもと思っていると、あっという間にお金が無くなりそうだから、気を付けて。目的の商品の情報をゲットできたら、早速買い物に出掛けて。一人よりも、誰かを誘って出掛けると、さらにツキが回ってきそう。今まで知らなかったお店やブランドを知ることができたり、新しいお店のオープン情報を聞くことができたり…これからの買い物にプラスになる何かを得ることができそうな予感。一人よりも楽しい時間が過ごせて、ハッピーな気分になれること間違いなし。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分の進むべき道が見えてきそうな暗示。特に、あまり目標や目的意識を持たず、日々の仕事を何となくこなしているだけの人は、これからの自分のことについて考えるようなことがあるかも。まずは、自分の与えられた仕事をいつも通りこなすこと。ただし、いつも以上に集中力を研ぎ澄ましながら、真剣に向き合ってみて。真面目に取り組む中で、見えてくる何かがありそうな予感。憧れている先輩や上司がいるのなら、その人たちをお手本に、いつものやり方を少し変えてみるだけでも、自分を変えるきっかけになりそう。無我夢中でがむしゃらに頑張るのも良いけれど、俯瞰して自分のことを見て考えてみるのが○。今後の方向性についてよく考えてみることで、地に足がついた仕事ができるようになるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

異業種交流にツキがありそう。交流会や仲間との飲み会など、自分とは違う職業の人たちと関わる場を見つけて参加してみて。誰かから誘われるのを待つだけよりも、自分で情報収集してアクティブに行動するとGOOD。ウェブで情報を調べたり、仲間に飲み会や食事会が無いか聞いてみると、興味のあるイベントを見つけられるかも。今まで知らなかった世界を知ることができると、視野が広がり、人との交流がさらに楽しくなるはず。周りの人から良い影響を受けて、物事の視点を変えて見れるようになると、いつもと同じことも違う雰囲気に変わりそう。特に、年齢の離れた相手との交流は大吉。年下年上関係なく、ジェネレーションギャップが、良い意味で自分の好奇心を刺激してくれそうな予感。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

広橋涼(女性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 中居正広(タレント) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 篠原涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 大谷育江(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。