天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または67
ラッキーカラー
鎮静のペパーミントグリーン
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人にとっては、これ以上ないくらい恵まれた運気の日。今日は告白するのにもってこいの日なので、思い切った行動を。控えめな性格で、告白なんか無理と思っているあなたは、何気ないことがきっかけで、相手に隠していた気持ちを知ってもらうことになるかも。もし、気持ちを知ってもらうことができたなら、自分の気持ちを包み隠さず、素直に告白してみて。相手はあなたの気持ちに優しく応えてくれて、素敵な展開になれる可能性大。まだ告白するつもりは無く、心の準備ができていなかったとしても、気持ちを伝えることが大切。好きな人がいない人は、新しい恋の到来間近。周りを見回して、誰かが自分のことを見つめていないか注意を払ってみると、意外な人物が好意を寄せていることに気付くことがあるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人とコミュニケーションを取ることで運気がグンとアップして、チャンスに巡り会いやすい日。人からのアドバイスにはきちんと耳を傾けて過ごすように心掛けて。買い物に行くなら、誰かを誘って行くのがベスト。一人より誰かと一緒の方が、自然と財布の紐が引き締まって、無駄遣いをすることが少なく済みそう。洋服や靴など、ファッション関係のアイテムを購入するなら、相手のアドバイスに従うことで、「家に帰って着てみたら似合わなくて失敗した…」なんていうことを防ぐことができるはず。誘う相手がいなくて一人で買い物に行く場合は、店員さんと積極的に話をしてみるとGOOD。特に初めて行くお店なら、顔を覚えてもらうことで、次からの買い物もしやすくなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

転機となる一日になりそうな予感。悩むよりも、とにかく行動を起こすことで、開運まっしぐら。特に、求職中や転職活動中の人は、待っているだけでは絶対ダメ。何もせず一日を過ごしてしまうと、良い求人を見逃してしまう可能性大。新しい情報はしっかりチェックすること。希望の職種で探してみると、良さそうな会社を見つけることができるはず。あなたのキャリアに興味を持った会社から、オファーが来ることもあるかも。まだ行動は起こしていないけれど、何となく転職を考えているなら、この先のキャリアをどうして行きたいのか、もう一度よく考えてみて。やっぱり転職を望む気持ちが強いようなら、こっそり転職活動のスタートを。今日中に何かアクションを起こすと、良い結果を引き寄せられるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

即断即決で動くことが、良い結果を招きそうな運勢。誰かに何かの提案をされたら、その場ですぐに判断することを心掛けてみて。インスピレーションに従って決めると吉と出そう。時間を掛けて迷ったり悩んだりしても、結局最初に思っていたことと同じ結果になったり、イマイチな結果になったりして、時間の無駄に終わるかも。誰かに意見を求められた時には、その場で思いついたことを言うと、意外と賛同を得られたなんていうこともありそう。また、返事を出さなければいけないのに、まだ返事をしていないことがあるなら、すぐに返事を。今日は返事をするのにグッドタイミング。少しくらい返事が遅れてしまっても、今日なら笑って許してもらえそうな予感。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。