射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または47
ラッキーカラー
無邪気のチェリーピンク
射手座の
有名人
井戸田潤さん、高橋克典さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

予想外の出来事が起こって、闘争心を発揮することになりそう。片思い中の人は、他の誰かが好きな人に接近する気配が無いか、注意を怠らないで。もし、ライバルになりそうな相手が登場したら、あなたにとってはチャンス。いつか相手の方から声を掛けてもらえると思ってのんびり構えていたのなら、現実に直面する時。理想ばかり思い描いていても、恋愛は進展しないということに気付いて、自然と積極性が出てくるはず。心に熱い恋の炎が灯ったら、行動次第で一気に恋が進展する可能性大。恋人がいる人は、ふとしたことで会話がヒートアップすることがありそう。熱くなりすぎると、関係にヒビが入るかもしれないので注意して。恋人と意見が食い違うことがあっても、クールさを忘れず、大人の対応を心掛けると○。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物したい欲求が高まる日ですが、考えて購入しなければ後々後悔することもあるので気をつけなければいけない運勢になりそうです。そしてローンなども今日は組まないようにしましょう。今日の予算をあらかじめ決めておいてそれ以上の買い物しないようにする事が大事です。通販などでは購入ではなく欲しい物はカートに入れて少し考える時間を作ることで無駄な物は購入しないですみます。自分へのご褒美は後悔する可能性がありますが、投資として教材などの購入を検討している人は買っても良いでしょう。普段はあまり読まないジャンルの本などを購入して読む事で自分の役に立つ日が来るかもしれません。勉強などための買い物に関しては、今日買ってみることをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は普通です。普通といっても悪い意味ではなく、良い意味で平凡な形で一日の仕事が終わるという運勢です。想定外のトラブルに見舞われたり、以前の仕事の修正や改善が唐突に要求される、そんなピンチがないので落ち着いて淡々と日常業務を処理していけます。大きな転機こそありませんが、そんな今日だからこそ、新規プロジェクトに向けて資料作りを自主的にしたり、会議で自分なりの見解を述べたりと、ちょっとしたアクションを起こしたいところです。急に大きな仕事を抜擢される事はありませんが、そういったアクティブな行動が未来の昇進や昇給の伏線になる可能性大です。今夜、上司や同僚との人脈をより強固にしておくのもプラスとなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がいい人は日頃から守っていることがあります。陰口や悪口を言わないこと、秘密の話は誰にも喋らないことです。これらを守り、責任感のある行動を心掛ければ運勢は上がり、対人関係も良好に築くことが出来るのです。幸運の女神には前髪しかないという有名な言葉がありますが、運という要素は普段の行いが密接に関係しているのです。とくに対人運は、都合のいい時だけ良くなれと念じても絶対に良くなることはあり得ません。特に今日は、口は災いの元を実感するかもしれませんから、悪口は言わないに限ります。もしも言うとしたら穴を掘って王様の耳はロバの耳と、イソップ寓話よろしく叫びましょう。それは冗談ですが、悪口を言うと幸運の女神が去っていくことは本当のことです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。