山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
9位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または21
ラッキーカラー
安らぎのホワイトリリー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

行動する前に一度立ち止まって考えてみることが大事な日です。今日もしも、いいなと思っている人からの告白や、お付き合いしている人からプロポーズをされても答えは出すべきではありません。あなたはきっと、嬉しいと思う気持ちや感情が高ぶって返事を出してしまいそうになりますが、そこはぐっと堪えましょう。本当はその人について少し悩むことや考えることがあるはずです。それについてちゃんと納得した答えを出すまでは、返事をせずに保留にしておくべきです。運勢自体は悪くはないですが、今日は積極的に行動しないことが吉と出ています。今日の対応次第で、今後の恋愛がより進展したり発展します。または、今日の行動で何か分かることもあるはずなので、今日は慎重さが肝です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

現在の金運は恵まれていますか?あんまりそうではない、使い過ぎてしまってお財布がピンチの人が多いのではないでしょうか。そんな時は春の訪れを待つようにじっと忍耐の時なのです。自分の買いたいものは本当に必要な物なのか、浪費ではないかどうか検討してみましょう。すると生活習慣を見直すことにもなり、小さなお金が節約出来るようになります。結果、お金が溜まって来るので、余裕が出てきたらその時はあらためて使うようにしましょう。今日は人との出会いが活発になる運勢が出ていますので、人付合いに関するお金は出し渋るのはやめておく方がいいです。といっても散在するのも良くありませんので、飲み会などは早めに切り上げたり、二次会へは参加しないなどの配慮が、今後の金運を左右するでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運そのものはラッキーですが、仕事場の雰囲気が悪くなりそうな運勢の日です。特に今日は、新しい人との出会いで、何かしらのトラブルが起きそうな予感の日となっております。仕事そのものは順調に進みそうですが、職場の雰囲気に悪口を持ち込もうとする人が出てくる運気ですので、十分に注意をしてください。もしも、ここで一緒になって新しい人の悪口を話してしまうと、上司から悪い評価をつけられてしまうかもしれません。あくまでも、仕事に集中して取り組む日としてください。このような行動をすることで、今後、昇格などのラッキーな出来事が起こりやすくなります。逆に、悪口合戦に参加してしまうと、あとあと悲しい出来事が起きますから、注意をしていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運では少し悲しい出来事が起こりそうな予感がする日でありますが、今日を乗り越えれば明日はとても輝かしい日となります。前向きなあなたの姿に共感する人が多い運気となっていますので、会社の悪口や他の方の悪口は絶対に言わない方が、運勢が開けます。またそれとは真逆の発想として、いつも関わってくれている人たちに感謝の気持ちを、心にとめておくようにしましょう。そうすることで、心に余裕が出来ると同時に、仮に嫌がらせをしてきてしまう人にも、寛容に物事を進めることが出来る運勢であります。こうした姿、心の持ちようは周囲の方もとても注目されていますし、その優しさに感動する方が今後、増加していきますので今日は辛い時期でも耐えてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。