蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または55
ラッキーカラー
洗練されたカフェオレ
蠍座の
有名人
名倉潤さん、岡田圭右さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

周りの協力を得て恋が発展しそうな運勢。片思い中の人は、友達に恋の相談をしてみて。まだ誰にも好きな人のことを話していないのなら、今日は、友達に恋をしていることや、恋の悩みを打ち明ける絶好のタイミング。あなたが恋をしていることや、意外な人を好きだということに驚かれるかもしれないけれど、きっと強力な助っ人になってくれるはず。友達からアドバイスをもらったら、素直に聞き入れることで、恋も進展。友達を通じて、片思いの相手と急接近できる可能性もありそう。また、すでに恋人がいる人は、2人きりより、誰かを交えて食事をすると吉。恋人との関係がギクシャクしているようなら、共通の友達に相談してみると、仲の良さを取り戻すことができるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

臨時収入をゲットできるチャンスがありそうな日。特に、懸賞にはツキがありそうだから、インターネットで懸賞情報をチェックして、気になる懸賞を見つけたらすぐに応募してみて。なかでも、SNSを使って簡単に応募でき、すぐに抽選結果が分かる懸賞は、当たる可能性大。いくつもの懸賞があるようなら、全部応募してみると良いかも。当選人数が多いほど期待も持てそう。また、家族と住んでいるなら、お手伝いをすることで見返りを得られそうな予感。頼まれなくても、自分から進んで家族の助けになるようなことをすれば、得するようなことがありそう。ただし、あからさまにお小遣いの要求をするのは避けて。トイレ掃除やお風呂掃除といった水回りの掃除をすれば、きっと喜んでもらえるはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運に良い運勢が出ています。今日は忙しくても、気になった所は手を止めて考えてみる時間を作ってみましょう。特に好奇心を刺激されるような事がポイントです。現在の仕事には関係の無い部分でも、後々役立つような事を発見できるかもしれません。今やっている事とは関係無いからと切り捨てず、後から時間を取ってでも調べるようチェックする事が大切です。自分自身で気付いていない才能に気付く事もあるかもしれません。試してみたいと思ったなら、気持ちに従って試してみる事で新しい自分と出会う可能性もあります。自分自身の能力を「ここまで」と決めつけずに、自分の思うまま、やりたいように一度チャレンジしてみる事も大切です。自分自身を信じて挑戦してみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたと対立する人が現れます。残念ながらあなたのがんばりを快く思っていない人が身近にはいます。ただそれは、あなたのせいというよりは、周囲の人のせいで誤解されている面もあります。距離があるなと感じる人ほど、あなたから歩み寄ってみてください。苦手意識を感じていても、実際によく知れば思っていたものとは180度違うことはよくあります。積極性をもって接することで、相手の気持ちを解きほぐすことができます。相手にこびるのではなく理解しようと努力することで、誤解も解けそうです。直接コミュニケーションを取ることで良い運勢をもたらすことができます。今日のうちに関係を縮めることができた相手とは、今後もっと良い関係を築けますよ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / aiko(女性歌手) / ソ・ジソブ(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 内田有紀(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。