水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
10位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または80
ラッキーカラー
派手なフラミンゴピンク
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は時間にルーズにならないように気をつける必要があります。デートや約束事がある場合は、かならず時間通りに行動するように心がけるべきです。これが守れないと、のちのちトラブルが起きる可能性があります。どうしても予定に遅れてしまうようなら、あらかじめメールや電話で謝罪する気遣いを見せなければいけません。今日の難局を乗り切ることができれば、相手の信頼を獲得でき、交際は順調に発展していくことでしょう。逆に、今回ルーズな対応をしてしまうと、相手からの信頼度がガタ落ちになり、運勢が急降下していく暗示なので慎重に行動しましょう。もし口論になったら、反論するのは極力控え、ひたすら腰を低くして謝り続けるのが運勢を吉に転ずる道です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金策を行うには不向きな1日です。他人から無理に借金をしようとするとお金以上に大切なものを失う危険があります。どうしてもお金が必要な時は友人や知人ではなく企業から借り入れるのが正解です。一方で今日の買物運勢は絶好調となっています、ネットオークションや通販サイトをながめると昔からずっと欲しかったレアなアイテムを見つけることができるかもしれません。リアル店舗で買物する際は一人でいくよりも家族で連れ添って出かけるのがおすすめです。もしも宝くじや競馬といったギャンブルを楽しむのであれば、ラッキーナンバーはあなたの生年月日を合計した数字と、それに隣接する数字です。大勝負に出るよりも、運試し程度の金額を賭けたほうがよい結果が出るでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は低迷な運勢ですので、大人しくしていた方がよいです。今日こなさなければならない仕事のみに集中して、時間内に終わらせてなるべく早く帰った方が無難でしょう。大きなプロジェクトなどがある場合は、今日無理して行おうとすると失敗したり、空回りしてしまうこともありますので、できれば明日以降にした方がよいです。職場では上司の気分を出来るだけ害さないようにしてうまく立ち回りましょう。処世術に長けた同僚がいたら、どうしたらうまく立ち回れるのかを観察してみるとよいです。仕事で何か難癖をつけられることもあるかもしれませんので、今日は気を引き締めながら仕事をするのが一番かもしれません。残業はせずに時間内に終わらせて、なるべく早く退社した方が身のためでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり良いとは言えない運勢のようです。自分が疲れていたり、イライラしたりするとつい周りにもその空気を飛ばしてしまい、周囲を暗くしてしまうことがあります。こうなると人間関係も次第にギクシャクしてしまい、様々なところで問題が発生してしまうでしょう。ちょっとした事件で疲れてしまうかもしれませんが、もう一息がんばってみてはいかがでしょうか。少しの休憩が大きな力になるかもしれません。人に接するときは、明るくするように努力してみましょう。すると不思議にも、相手側から良い反応が返ってきます。こうしていけば取引先との話もスムーズに進んでいきますので、まずはしっかり心を良い状態に保って、しっかりと気分を整えましょう。そうすれば、自然に良い結果が付いてきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。