魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または93
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

結婚したいと思える人に出会えそうな日。婚活中の人は、ラッキーデーだと思って、積極的に行動するのが吉。熱心に婚活しているのになかなか良い人と巡り会えないと思っている人も、今日は運に後押しされて、きっと素敵な人に出会えるはず。思い切って結婚相談所に登録してみたり、婚活パーティーを見つけて行ってみると良いかも。すでに結婚相談所に登録済みなら、自分から連絡して紹介を頼んでみるのがオススメ。結婚を目指すなら、とにかく動くことが大切。また、結婚適齢期でフリーの人は、家族や親戚からお見合い話を勧められる可能性が。突然お見合い相手の写真を持ってこられてビックリすることもあるかも。恋人がいる人も、結婚の話が持ち上がったり、相手との結婚を意識する出来事が起こりそうな予感。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残り物に福がありそうな日。バーゲンやセールがあるなら、足を運んでみて。いつもはスルーするようなワゴンの中に、思わぬ掘り出し物がありそうな予感。食材の買い出しにスーパーに出掛けるつもりなら、閉店間際が狙い目。肉や魚などの生鮮食品は、値下げシールが張られたものをチェック。普段買う金額よりグンと安い値段で、美味しい魚やお肉を買うことができるはず。いつもなら少し高くて購入できない、ちょっと高級な肉や魚も、値札が張っていれば手が届く値段になっているかも。また、以前から欲しかったものを買うのにも良いタイミングの日。思い切って買ってみると、結果的に良かったと思えて後悔することは無いでしょう。衝動買いをしても、失敗が無さそう。直感を信じて、ピンとくるものがあったら買ってみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

成長を実感できる日になりそう。自分の仕事を振り返ってみて、前はできなかったのに今は当たり前にできていることがあることに、ふと気付くことがあるかも。ささいなことでも、昨日より少しでも成長している自分に気付いたのなら、ステップアップの時。これまで以上に強い意志を持って仕事に取り組んで。目標を定めて、それに向かって努力していくのもGOOD。一方で、今日は仕事がたくさん舞い込んで、少しパニックになりそうな気配も。周りの助けを得て、冷静に対処すれば乗り切ることができるはずだから、決して慌てないこと。疲れてしまったら、鏡の前で自分を励ましてあげると、やる気が復活しそう。ラッキードリンクは温かいコーヒー。冷たいドリンクは×。体を冷やさず、温めて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたにとって良い理解者になる人が現れそうな気配。もし、今悩んでいることや苦しんでいることがあるなら、一人で抱え込んでいてはダメ!今日は、勇気を持って心を開くことで運が開ける、大きな転機になりそうな日です。普段消極的で、「自分のことを分かってくれる人なんかいない。」と思って心を閉ざし気味な人も、身近なところに良き理解者がいたことに気付くことができそう。今まで気にも留めなかった周りの人達の存在に目を向けてみて。意外なところからあなたを見て、評価してくれている人がいることが分かるでしょう。その存在に気付いたら、勇気を出して話を聞いてもらって。自分から行動することで、きっと良い関係を築くことができるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。