山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
7位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または82
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
中谷美紀さん、役所広司さん、田中真弓さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど良くありません。攻めの姿勢は逆効果になってしまう可能性があるので、注意が必要です。守りの姿勢をしっかりと貫くことで、運勢が向上してくることもあります。もし、意中の人がいるのであれば、今日は様子見に徹するのが良いのではないでしょうか。ライバルたちに先を越されるのではないかと不安がって、余計な行動に出てしまうと、後々大きなビハインドに繋がってしまいます。今日は勝負の日という感じではありません。明日以降に切り替えていくことをお勧めします。結婚生活をしている人は、もしかしたら山場になる可能性もあるので、余計な行動は慎みましょう。パートナーにねぎらいの言葉をかけてあげるのがおすすめです。少しの気遣いが大きな影響を持ちます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

あなたの今日の金運は、少しだけ悪い運勢になりそうです。金運が悪い時には、ギャンブルをすると勝てずに支出だけが発生してしまう、手持ちが無くなる時です。ギャンブルには手を出さないで、大人しくしているようにしましょう。買い物も少額なものであればまだしも、あまり目立つような買い物をしてしまうと、無駄に繋がってしまうこともあれば、後から買わなければ良かったなど後悔することもある暗示です。衝動買いをすると後でお金が足りなくなってしまうこともありますので、良く考えてから行動するようにするのがお勧めです。冷静になって考えることは常に大切なこと、信頼できる人を誘うのも一つの方法です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、自分が意欲的に主導権をとっていた仕事が失敗してしまいそうな運勢です。これまで頑張ってきていても成果が出ないなどもどかしく感じることもあります。ただ、着実に努力を重ねてきたあなたの様子をみてくれている人はいるはずです。仕事での経験は憤りだけでなく喜びも、全てあなたの財産になります。これまで行ってきた努力と実績は無駄ではないので、諦めず続けた方がよいです。あなたが持っている資格や特技が役立つときなので、頑張ってきた期間があって良かったと感じる時でもあります。会えないでいた旧友と再会することで、仕事に活かせる助言ももらえそうで、きちんと毎日過ごすことで、もし本日成果が出なかったとしても後々良い成果が得られそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人を許す心を持つことで開運できる日。最近誰かとケンカしたなら、仲直りできる可能性大。心が広くなっている今日なら、きっと相手のことを許すことができるはず。自分の方にも非がなかったか、もう一度考えてみると、本当の原因も見えてくるかも。相手に過度の期待をし過ぎず、適度な距離感で付き合うことが、良い関係を築くためのポイント。誰かと会う時は、どんなに仲が良い人であっても「親しき仲にも礼儀あり」を肝に銘じて。礼儀正しく振る舞うことで好感度がアップし、また会いたいと思ってもらえるでしょう。周りにトラブルを抱えている人がいるなら、相談に乗ってあげるのも○。あなたのアドバイスが、問題解決のヒントになるかも。ただし、家族関係のいざこざなど、厄介なことには首を突っ込まないように。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

中谷美紀(女優) / 役所広司(俳優) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 江口洋介(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 平井堅(歌手) / 柳葉敏郎(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 深津絵里(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。