蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または47
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
茅原実里さん、aikoさん、石田彰さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど悪くはない運勢なのですが、大きな決断を今日行うのは止めた方が無難です。自分から積極的に行動するとあまりよくありません。余計なことはせずに、今日一日行動は慎んだ方が無難でしょう。プロポーズやお付き合いを今日申し込まれたら、返事は今日ではなく別の日にした方がよい結果を招くことになります。また、デートなどのお誘いがあった場合は、二人きりで会うのはやめておきましょう。別の日にずらしてもらうか、変更できない場合は、友人も交えてダブルデートをした方がよいかもしれません。近い将来、恋愛がさらによい時期があるので、運気のよい日に行動した方がより幸せになれる可能性があります。焦らずに今日は大人しくしておくのがベストです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、あまり良いとは言えない運勢の一日です。特にお菓子などの大量購入には、注意をしていただきたい一日となっています。セールだからといって、ついつい大量に買ってしまった際には、あとで体調不良でお腹を壊してしまう、などの弊害がありますから、特に注意をしてください。買い物は、本当に必要なものだけを買うようにした方が良い日です。例えば今日の夕飯のおかずなど、今日必要なものだけ、または明日必要なものだけなどの買い物にしてください。大量購入をしてしまうと、つい、忘れてしまい食材を腐らせてしまう可能性が大きい日です。忘れっぽい日になってしまっていますから、お財布などもしっかりと携帯し、紛失しないように気をつけていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は低調な運勢です。今まで頑張ってきたことが失敗に終わったり、思ったような結果が得られずもどかしい思いをすることが多いです。そんな時には、自暴自棄にならないように、気分の切り替えが大切です。今まで頑張ったことは自分がわかっているので、自分へのちょっとしたご褒美にスイーツを買って差し入れたり、周囲の調和を取るようにすることで次の仕事に繋がります。地道に努力していた姿は誰かが見ていてくれたり、何よりも自分のためになるので、ここで諦めずに地道な努力を続けていくことが大切です。今日の仕事での経験は、辛いことも嬉しいことも自分にとって財産になります。すぐにふてくされたりせずに、次の目標を立てて地道に努力するようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係では金銭トラブルに注意が必要な運勢です。今日は疲れが溜まって、気持ち的に弱気になっているので、余計なものをかわされてしまったり、金銭トラブルに発展する暗示があります。相手にお金を貸さないようにすることは大切ですが、どうしても協力を要請された場合、よく考えた上、人を選んで協力をすることが大切です。この時期に金銭トラブルに発展すると、後々長引いてしまう恐れがあるので、自分の行動には責任を持って、注意を払うことが何よりも重要なポイントです。気分が沈んだり、疲れが溜まっていると感じる場合は、飲み会の誘いも断って、さっさと家に帰って体を休めることです。疲れている時には判断力も鈍ってしまうので、危険であることを自覚しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 石田彰(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 内田有紀(女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / 平岩紙(女優) / 高嶋政伸(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。