水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
4位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または67
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

自然と触れ合うことで、運気アップできる日。デートに行くなら、自然豊かな森や山、公園がオススメ。森林浴やピクニックでゆっくり自然を満喫するのも良いけれど、自然を背景にアクティブにスポーツを楽しむと、さらに親密度がアップしそう。夜は、夜景が綺麗な地元の定番デートスポットに行くと、ムードが盛り上がって素敵な展開が待ち受けているかも。フリーの人は、同じくフリーの友人を誘って出掛けるとGOOD。美味しい空気を味わうことで、良い運気を取り込むことができて、素敵な出会いが訪れるチャンスがアップ。自然のパワーに癒されて、日頃の疲れも吹っ飛び、次の恋にも前向きになれるはず。理想の恋や結婚のことなど、友人との恋愛談議にも花が咲きそうな予感。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

無駄遣いをしないで済みそうな運勢。いつもはコンビニに立ち寄ってついついお菓子を買ってしまうようなタイプの人でも、誘惑に負けることなく過ごせそう。自然と節約ができるので、お金が貯まるのを感じるかも。今日のような運勢の日には、お金を貯めたら何に使おうか考えてみると吉。行きたい場所やチャレンジしてみたいこと、欲しい物などを、全部紙に書き出してみるのがオススメ。紙に書き出すことで、目的や目標が見えてきて、今後の無駄遣いも防ぐことになるかも。実現のためには、それぞれいくらぐらい必要なのか、大体の金額も見積もってみると、貯めるイメージがさらに湧いてくるはず。ちょっとした無駄遣いをやめて、節約をスタートさせる日にしてみると◯。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は少し低めな1日で、自分だけでは対処できないような案件が続いてしまい、周りにも迷惑をかけてしまう可能性があります。仕事も面倒なことが多く、やる気も下がる一方で、悪い運気が停滞してしまいそうです。運気を向上させるためにも、自分にしかできないことが多くあることを知り、自分自身の価値を見出して、モチベーションを上げないと運気は向上しません。まずは出来ることからしっかりと丁寧にこなしていき、新しい事にもチャレンジする意欲を出していきましょう。簡単なことからで構いませんので、動き出して行けば運気も少しずつ上向きのリズムが生まれます。自然と職場のチームプレイも円滑になり、仕事の効率も良くなっていきますので頑張り時です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

本日の対人運は普通で、ポジティブな出来事もネガティブな危険も起こらない運勢です。波風が立たない平凡なコミュニケーションが続けられるのがメリットです。対人運を下げる良くない行動は、平凡な結果に満足出来ず、極端な行動に走ってしまう事です。親しき中にも礼儀ありという言葉があります。普段から職場や学校で仲良くしている友達や同僚でも、急に相手の懐に飛び込むような会話をすると、返って不仲のきっかけになりかねません。今日は良い意味で、大人しく職場や学校の友達といつも通りの距離感をキープしたいところです。このままではいけない、という漠然な不安感から大胆な会話や行動をするのはNGです。むしろ、人間関係で何もない事を感謝して過ごすのがオススメです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。