射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
8位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または50
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松雪泰子さん、大原さやかさん、小松靖さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

最近夢を見ましたか?たくさんの夢を見る時期は気付きの時と呼ばれて、無意識下でいろいろなメッセージが伝わってきているのだそうです。それが恋愛に関する夢ならば、運勢が動く時かもしれません。出会いや別れなどは夢の中で暗示されることが多くあります。見知らぬ異性と出会い、その後に現実で恋人になる人と会い、恋愛に発展したという人も少なくはありません。就寝中に見る夢も案外バカに出来ないものなのです。夢は心の形を変えて表現されるものだとも言われます。大きな樹から葉っぱが散るのは、別れを暗示していたり、鳥を見た時は成功を暗示しているのだそうです。もしも恋に関するイメージを見ることが多くなったなら、もうすぐ現実世界でも新たな恋が始まるのかもしれません。今日のあなたは、恋に対する助走期間に入っています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に注意をすべき運勢の日になるようです。ついつい出費が多くなりがちなので財布の紐を意識する必要があります。気づかないうちに出費をしてしまうという特徴があり、気づけばお金を使っていると感じる1日になりそうです。一つ一つの買い物が大きな金額でなくても、1日トータルで見ると結構出費をしてしまった、というのはよくある話です。今日はまさにそんな1日なので、普段よりも意識を高く持ってください。金額が大きくなければ意識をすることは難しいですが、始めから注意を払っていれば、出費は最小限にとどめることができます。カードでの支払いは特に注意が必要です。今日はカードでの買い物をしないくらいの注意があっても、やり過ぎではありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

進められない訳では有りませんが、今日はそこまで充実した一日というわけではなさそう。今日一日を乗り越えるという感じで進めていくのがおすすめです。自分らしい振る舞いやわがままは今日は控えて、とりあえず今日を何とかしよう、というような気持ちでいると、何か先が見えてくるかもしれません。特に気分が穏やかになりそうなので、淡々とした用事や黙々と作業することに向いている運勢の日。手元でしっかりコツコツ作業をしたい人の場合、特に今日という日はお勧めです。営業や積極性が必要な仕事の場合は、今回はお付き合いの長い顧客に会いに行ったり、付き合いの長い人の所に挨拶に行く方がよさそう。全体的に平坦な一日だからこそ、使い道も存在しますよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は普通ですが、接し方を考えることで人間関係がよくなる運勢です。普段は言えないことも、今日はスムースに伝えることができるので、感謝の気持ちを言葉に出すといいかもしれません。いつもとの違いに周りは驚くかもしれませんが、あなたの気持ちに触れることで関係が良好になります。人間関係は小さな心遣いで変わることが多いので、今日から改善するといいです。なかなか言えない言葉も、今日なら伝える勇気が湧いてきます。自分を助けてくれる周りへの感謝を言葉に出せる人ほど、今後の関係が好転するでしょう。普段は参加しない集まりにも自分から積極的に声をかけると、思いがけないつながりができます。周囲への感謝が今日の運気を上昇させます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松雪泰子(女優) / 大原さやか(女性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 織田裕二(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 高橋克典(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 小山力也(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / いしだ壱成(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / イ・ジョンジェ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。