蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
6位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または30
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、船越英一郎さん、吉田敬さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

ハートウォーミングな出来事が起こりそうな運勢。フリーでどこか寂しさを感じている人は、心に暖かな木漏れ日が差し込んでくる日になりそうな予感。素敵な誰かに親切にされてときめきを感じたり、気立ての良さを褒められたり…異性に自分のことを認めてもらうような出来事が起こって、恋する心が戻ってくるかも。思い立ったが吉日。新しい恋をしたいと思ったなら、次の恋に向けた準備を。開運アクションはショッピング。古い服は脱ぎ捨て、何か1着新しい服を買ってみて。人の恋愛話を聞くのもオススメ。甘い話を聞くことで、恋愛感度がアップして、きっと新しい恋を引き寄せることができるはず。また、片思いの人も、今日はハッピーなことが起きそう。好きな人に思いがけない褒め言葉を掛けてもらえるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなくと言った運勢の日です。クレジットカードの使いすぎには注意しましょう。無計画に使ってしまうことで、いつしか使いすぎてしまい、思わぬ請求額になる可能性などもあるからです。金運についてお悩みの場合には、出来る限り借金をしないことにするのも適切です。借金をしてしまうことで思わぬ形で負債が広がることも考えられますから、可もなく不可もない平凡な金運だからこそ、お金の使いみちについては気を使うことが一番となります。運勢の悪さは、よく考えて行動することで乗り切っていくことが出来る場合もありますので、お金を無駄遣いせず出来ることならば、クレジットカードを使わない方向で今日は考えていくのも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はあまり良い運勢ではないようです。仕事関係では、予想外のハプニングが起こりそうな一日です。あなたに直結することだけではなく、会社全体の事かもしれません。くれぐれも用心し、パニックにならないようにしましょう。こういう時にうろたえてしまうと、さらに事態を悪化させかねません。自分の仕事を忠実にこなすことで、この事態は避けられそうですので、与えられた仕事は着実に行いましょう。一人ひとりが冷静に、それぞれの役割を果たすことが、全体を救います。またこの時にみんなで力を合わせて取り組むことで、チームワークが生まれハプニングを乗り越えた後には、良い方向へ向かいます。自分自身でも一つの試練だと思って、頑張ってその先にあるものをつかみ取ってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは普段から、合理的にどの様なことでも進める事ができる理知的なタイプではありますが、コミュニケーション運がまだ本来の調子には戻っていません。ですから何かを強引に進めたりすると、敵を作ってしまう運勢が出ていますので、今はあまり積極的に人を誘ったり自分から行動しない様にしましょう。相手を見極める能力は高いのですが、今はいろんな人間関係に迷いが生じやすいので、トラブルを招きやすく些細な事で口論になりやすいので、もしその様になってしまったら少し冷静になる必要があります。好奇心が強く観察力もあるので、人との交流は得意ではあるのですが、今の時期はなるだけ目立たない様に過ごす方が、あなたにとって今後良い結果を招くことになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 船越英一郎(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 近藤真彦(タレント) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / GACKT(歌手) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 阿部寛(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。