魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または92
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢に関しては、よい意味でも悪い意味でも何かしらの展開がある一日となります。こういった日は運気の境目になって今後に影響を及ぼすことに繋がりますので、何事も慎重に進めることが大切になるでしょう。恋人がいる人は、とんとん拍子に話が進んで結婚の相談にまで発展するかもしれません。そうなった時に慌ててしまわないよう、気持ちを落ち着けてどっしりと構えておけば話はうまく進みます。ただし、よい話ではない可能性もありますので、そういった気配を感じ取った時は『時間』をうまく使いましょう。『時間』による運気向上の兆しがありますので、重要な話はゆっくりと時間をとって、静かに落ち着けるところで進行させるようにすると、悪い運気を回避できるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

少し出費が痛い時期な運勢です。風邪などをひきやすい傾向にある他、インフルエンザなどのような、予想出来なかった出費が病院などにかかりそうな金運です。持病をお持ちの人は、悪化される前に検診を受けてください。そうすることで、より悪化してしまう病気を事前に防ぐことが可能です。大きな病気になることを防いでもくれる傾向があります。今日は体調を崩してしまう日なので、ヨーグルトなどの腸内に良い食べ物などを摂取しましょう。金運はイマイチな日ですが、健康に関する出費には吉な日です。ヨーグルトなどの他にも納豆などの腸内に優しい食べ物には、少し贅沢にお金をかけても問題ありません。また、体力が落ちていると感じる日ですので、餃子などのスタミナ料理にお金を使うと良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、バリバリこなすというよりは、基本的に流すように進めましょう。無難に、流れるように、順調に進めることがそのままラッキーにつながる運勢になっています。ただしこれは雑に進めていいというわけではなく、丁寧さは忘れないでください。雑ではなく丁寧に、なおかつ無難に上手にこなすのが基本です。仕事は無難さとしっかりした落ち着きを重視して。定期的なコーヒーブレイクが吉ですよ。パンなどの間食を食べるのがおすすめです。パンは小ぶりのものを一口程度でも良いので、仕事中でも疲れを感じたらしっかり休憩を取ってください。あらかじめスケジュールに休憩予定を入れておくと、気を張らず勧められるかもしれません。順調に流れるような一日になりますが、印象は薄い日でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は何かと悩まされることが多い運勢です。あなたに非がなくても、嫌みを言われたりすることがあります。些細なことだと放っておいても、相手が余計に攻撃をしてきたりします。そういった人は、普段からあなたの周囲の評価などに嫉妬していることが原因です。あなたが見せつけるようにしているわけでなくても、勝手にライバル視しています。嫌みなどが続くとあなたも耐え切れなくなり、言い返したくなりますが、放っておくのが一番です。周囲の人もそんなあなたの味方になってくれます。あなたが大人な対応をしていると、そのうち何も言ってこなくなるので、それまでは我慢です。言い返してしまうと、余計に事態が悪化して長引く可能性が高くなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。