獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または82
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は新しい出会いに恵まれる日ですので、恋愛したいと思っている人は周りをしっかりとみて行動するようにしましょう。一つの行動であなたにアプローチしてくる異性がいるかもしれません。すでに付き合っているカップルはお互いの良いところがもっと見えるようになりますので、相手の意見を尊重したり、自分でも言いたいことがあれば相手の気持ちも考えながら伝えるようにするといいです。片思いで悩んでいる人は今日何か進展があるかもしれないので、落ち着いて行動するようにする事が大事です。連絡を取るにも最適な日ではありますが、相手の都合なども考えて丁寧な文や言葉遣いを心がけて連絡してみるといいでしょう。自信を持って行動するとうまくいきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなく、といった運勢です。今日は人のために使うお金に関しては、後々に良い傾向がみられる日です。どんな些細なものでも構いません。仮にですとお菓子などの消えてなくなるものであっても、相手が苦手なお菓子でない限り、購入しておくとあとあとに便利になります。ただし異性に渡すもので、チョコレートなどのあまりにも甘い系統のものを選んでしまうと、金運だけではなく、その人からの印象も悪くなってしまいますから、個々人様の好みを優先させて買い物を楽しみましょう。またショッピングそのものも楽しめる日となっておりますので、少しお出かけを遠くに行い、お菓子などを買い集めることが大変に楽しめる一日となっております。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢はあなたのバイタリティーあふれる仕事ぶりが高い評価をもらえる日になりそうです。そういうこともあり少し自分でも驚いてしまう可能性があります。これまでいくら頑張っていても良い評価をしてくれなかった上司まで、今日はしっかりと実力を認めてくれて高く評価してくれる可能性があります。そのため同期のライバルたちの焦りを感じ取ってしまうかもしれません。しかし多くの人がきちんと、あなたの頑張りを認めてくれて共感をしてくれるので不安に感じることは一切ないです。どんなに地味に見えても、前向きに取り組んでさえいたらみんなの目にその仕事ぶりはきちんと目に留まっています。自分を信じていつも通り頑張ってやっていれば成功します。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運はまずまずの運気の運勢です。最近連絡を取り合っていない友達に、連絡をとってみるとよいかもしれません。楽しい映画に誘ってもらえたり、ライブや食事の誘いが舞い込みそうです。さらにその友達から輪が広がって、よりよい人間関係が気づけそうです。また先輩に当たる人と話すのもよいでしょう。今あなたが誰にも言えない悩みや恋、仕事の愚痴などを親身になって聞いてくれます。誰かに話すことで気持ちを消化できるとともに、先輩に話すと、自分では考えもしなかったアイディアや考え方のきっかけをくれそうです。先輩の話も聞いてみてください。先輩も何かに悩んでいれば助けになってあげると、今後も良好な関係を継続することができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。